本当に眠いので、
更新休んでいました。

結果は、
ごらんのとおりです。

2万円台があると、
悲しくなるけど、
280キロ以上流せれば、
問題なしですね。

それと、
一撃3万円台が一本出ました。
鍛冶橋から、
勝浦まで送ってきました。

都心環状線、
11号台場線、
湾岸線、
アクアライン、
圏央道、
大多喜街道でした。

戻りの、
海ほたるで、
休憩し、
湾岸環八で降りました。

こんな日もあるので、
コツコツと、
流して営業する方がよいですね。

あと、
乗務員証の更新があるので、
タクセンに行く予定です。

その後は、
リンク申請のメールをいただいたので、
就労支援にハーパーリンク予定です。

ところで、
FC2ブログって、
システム上更新が1カ月以上ないと、
トップページに広告のバナーが表示されます。
なので、
そのタイミングを見計らってからでも、
遅くはありません。
新しい記事を書くというか、
打ち込むだけなのですが、
すでにこの状態は書くという言い方でいいのか?
疑問もありますが、
カチャカチャと、
インプットするだけで、
後ほど確認できるので、
今更ですが、
管理するには便利なツールといえるでしょう。

乗務352日目
営収 回数 走行キロ
38370円 24回 225キロ

乗務353日目
営収 回数 走行キロ
47410円 26回 277キロ

乗務354日目
営収 回数 走行キロ
32750円 19回 232キロ

乗務355日目
営収 回数 走行キロ
26600円 21回 286キロ

乗務356日目
営収 回数 走行キロ
34940円 29回 280キロ

乗務357日目
営収 回数 走行キロ
40960円 33回 245キロ

乗務358日目
営収 回数 走行キロ
41720円 26回 219キロ

乗務359日目
営収 回数 走行キロ
50450円 28回 272キロ

乗務360日目
営収 回数 走行キロ
29210円 27回 288キロ

乗務361日目
営収 回数 走行キロ
42310円 29回 226キロ

乗務362日目
営収 回数 走行キロ
46580円 31回 249キロ

乗務363日目
営収 回数 走行キロ
40610円 28回 221キロ

乗務364日目
営収 回数 走行キロ
39830円 30回 228キロ

乗務365日目
営収 回数 走行キロ
74020円 28回 415キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/05/28 01:29】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
トラックバック(0) |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
スポンサードリンク 


結構、
更新休みました。
まとめて結果と、
最近の出来事なとを記録していきます。

とりあえず、
免許更新なので、
江東区の試験場まで、
休日を利用していってきました。

有楽町線と、
東西線を乗り継いで、
東陽町でおり、
2時間かかって、
何とか免許証を発行していただきました。

中型8tと中型2種5tの更新でした。

とにかく、
行政処分を食らっているので、
3年間は無事故、
無違反で何とかしのいでいきたいです。
安全面を考えると、
5年間は必要です。

それと、
タクシーなので、
苦情も注意です。

プライベートでは、
パソコンの、
WIN10が、
起動しないアクシデントがあり、
サブのほうで更新しています。

ロゴやバイオスまでは起動しますが、
ログインできないので、
セーフモードで、
回避できないかテストしましたが、
無理なので、
秋葉原の知っているお店に聞いてみたところ、
技術料は、
5000円かかるそうです。

とにかく、
シャットダウンの時に、
電源ボタンや、
スイッチなどを使って切ったりとか、
コンセントを抜くとかは、
不具合などもあるようです。

買い物関係は、
賃貸の窓に網戸を取り付ける工事と、
部屋照明の購入を予定しています。

来月は会社で健康診断があるので、
診断結果なども気になるところです。

そして、
コメントの返信と、
メルマガの更新と、
メールの返事を、
きちんと対応していきますので、
しばらくお待ちくださいませ。

乗務336日目
営収 回数 走行キロ
47570円 30回 207キロ

乗務337日目
営収 回数 走行キロ
44690円 26回 238キロ

乗務338日目
営収 回数 走行キロ
40450円 34回 265キロ

乗務339日目
営収 回数 走行キロ
41310円 34回 203キロ

乗務340日目
営収 回数 走行キロ
42790円 29回 207キロ

乗務341日目
営収 回数 走行キロ
42620円 36回 231キロ

乗務342日目
営収 回数 走行キロ
37460円 32回 220キロ

乗務343日目
営収 回数 走行キロ
50610円 27回 214キロ

乗務344日目
営収 回数 走行キロ
54310円 33回 267キロ

乗務345日目
営収 回数 走行キロ
44520円 26回 218キロ

乗務346日目
営収 回数 走行キロ
53040円 32回 254キロ

乗務347日目
営収 回数 走行キロ
48880円 23回 272キロ

乗務348日目
営収 回数 走行キロ
34190円 33回 202キロ

乗務349日目
営収 回数 走行キロ
41860円 33回 242キロ

乗務350日目
営収 回数 走行キロ
45490円 34回 229キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/04/23 17:08】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
トラックバック(0) |
お疲れさまです。
今回も6出番分の更新です。

まともに、
気合を入れて更新すると、
乗務に影響が、
出る恐れも考えられるので、
簡単更新で失礼します。

しかし、
行政処分の影響で、
納得のできる仕事を、
こなすことが困難です。

必要な時には、
キャッシュは不足し、
仕事が不安定になると、
増加していく矛盾に、
悩んでいますが、
なぜなんでしょう?

とにかく、
明けの日は今まで以上に、
十分な休息をとることしか、
することもありません。

面白い、
ブログを作ることに、
あまり興味もないし、
影響さえも受けたくないのです。

確かにアフィの売り上げはあるし、
申告しても生活できるレベルではありません。
なので、
多分残業夜食で、
使い切ってしまうでしょう。

同時に開業すると、
会社にバレないでも、
できますが、
万が一失業したら、
降りないので、
大胆なことは控えています。

最後のとりでとしては、
生活保護もありますが、
なにもそこまでして、
する必要もないのです。

リスクを背負ってまでも、
サイト運営を、
継続しなくてもいいのです。

確かに会社設立となると、
登記しなくては営業も不可能だし、
こんなタクシーブログで、
果たして、
どうやって開業し、
株式化して、
営業するのでしょうか?

開業するまでは、
可能でしょうが、
株式化するのは、
無理なのです。

もちろん、
赤字でも、
営業を継続していくだけの、
キャッシュは必要なのです。

乗務330日目
営収 回数 走行キロ
36540円 25回 198キロ

乗務331日目
営収 回数 走行キロ
52750円 33回 248キロ

乗務332日目
営収 回数 走行キロ
45690円 38回 213キロ

乗務333日目
営収 回数 走行キロ
47210円 36回 217キロ

乗務334日目
営収 回数 走行キロ
43410円 26回 236キロ

乗務335日目
営収 回数 走行キロ
43430円 34回 235キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/03/20 16:47】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
|
6出番分の更新となった。

3コロはあったが、
そのほかで稼げたので、
平均を維持する。

営収と走行キロでは、
記録更新の乗務もあった。

午前中に、
目白付近から台場。
護国寺から高速で、
八重洲線を使おうとしたが、
こんでいたので、
霞が関方面から送りをこなす。

送った後に、
ふと、
確かヒルトンがあるじゃないか?
などと浮かんできた。

新宿にもあるし、
成田も引いたこともあるので、
そのつながりで2階の乗り場まで行ってみると、
前には2台、
すぐに1台は配車、
多分アジア系外国人みたい。

これで、
前には1台となった。

数分後、
大きな荷物をカートに積んで、
ヨーロピアン系外国人がいらっしゃり、
プリウスのシートを倒して、
何とか積み込み、
お客様をお乗せして、
出て行った。

なんだか前2台はロングっぽい。

これで自分の番となった。
なんだか、
後ろには、
4台ぐらい待っていた。

数分後、
きた外国人、
さらに、
キャリーを2人とも転がしていた。
トランクサービス中に聞いたのは、

成田、
ターミナルワン!

よしゃー

サクッとこなし、
戻りは、

回り込んで海ほたるから、
湾岸環八で降りて、

羽田に向かう。

その後は、
丸の内ホテルまで定額で送り、

いつもの流し営業となった。
戻り高速代と、
定額差額分での負担は増加したが、
その分、
ミドルをコンスタントに引いたので、
税込みでは8万オーバー^^

まーこのような、
日もあるので、
明けや、
公休日はゆっくりと休まねばならぬ。

乗務324日目
営収 回数 走行キロ
48510円 39回 235キロ

乗務325日目
営収 回数 走行キロ
46030円 28回 264キロ

乗務326日目
営収 回数 走行キロ
56780円 46回 262キロ

乗務327日目
営収 回数 走行キロ
36910円 26回 229キロ

乗務328日目
営収 回数 走行キロ
53490円 34回 236キロ

乗務329日目
営収 回数 走行キロ
76740円 25回 436キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/03/05 16:46】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
トラックバック(0) |