社の組合に、
加入いたしました。

クラブ活動もできるので、
楽しみですが、
どれがいいのかわかりません。
保険などもあるので、
もしもの時には安全ですね。

さらに、
事故、
違反、
苦情などはいただかないように、
もちろん、
忘れ物などもさせないように、

ご乗車の時は、

「シートベルトお願いいたします。」

などの、
声をかけることも必要ですね。

そして、
免許証は大切ですので、
きちんと管理してゆきましょう。
あなたが、
もしも、
ゴールド免許なら、
細心の注意が必要になってきます。

警察官の指示には従うようにしましょう。
いつも、
検問などを行っているポイントや、
覆面パトカーにスピード違反などで、
取り締まりを受けたのでは、
働きたくても働けない状態に、
なってしまいます。

検問を行っているエリアは、
なぜやっているのか?
理由なども理解できるように、
事前に確認するのも良いでしょう。

ですから、
運転をしなければ、
違反や事故などは発生しませんが、
職業として運転しているので、
いつ、
最悪、
交通刑務所に収容されて、
しまうのか?
などと、
びくびくしながら、
働くリスクを背負うことに、
なります。

辞めれば、
収入はゼロとなるので、
今度は生活ができなくなります。

お金持ち、お父さん、
貧乏お父さん、
あなたはどちらのタイプですか?

出庫 8時00分前後

高速走行 初台から調布 1020エン

帰庫 4時00分前後

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
47560円 29回 253キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/08/15 19:11】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可