スポンサードリンク 


コメント、リンク、ご自由にどうぞ!
日更新するのを、
忘れてしまったので、
まとめて、
御報告いたします。

3日目は、
模擬で地理試験をうけました。
自己採点では、
40問中、
34問正解していたので、
32問以上の合格ということで、
多少安心いたしました。

今日は研修最終日です。
効果測定も合格し、
タクシーセンターから、
講習修了証をもらいました。

2種免許は持っていないので、
運転者証は申請できませんでした。

今後の予定としては、
合宿に行き、
技能免除と、
本試験に向けて、
学科を学習してから、
免許センターで、
試験を受験する方向で、
対策を考えています。

ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2014/12/04 20:14】 | 研修から初乗務編
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
