スポンサードリンク 



局、
税別60万オーバーは,
達成できませんでした。
あと、
4000円前後稼げたら,
できたのですが、
残念でした。
気持ちを、
切り替えて、
今後は頑張ります。

奇数日、
末尾奇数なので、
羽田空港入港できます。

空港の、
乗り場に関しては、
国際線、
第1ターミナル、
第2ターミナル、
流れが、
良い印象があるは、
第2ターミナルなので、
ローテーションで、
回りたいのですが、
結果を、
少しでも残したいので、
作戦変更して、
付けてみました。

青タンタイム以降からの、
スタートを狙い、
塩浜から、
空港中央まで、
自腹、
高速で、
一気に空港に、
向かい、

ギリギリまんしゅうは、
クリアできませんでしたが、
環八から、
多摩堤通り経由して、
狛江市まで送りました。

自腹、高速走行 塩浜から空港中央 720エン



その後は、
メーターをワカメにして、
日報を、
丁寧に仕上げて、
帰りましたw


労働時間厳守、
3時間前後は、
休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
57950円 31回 283キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/09/10 16:13】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|

おめでとうございます
herbtea
いつもブログ拝読させて戴いております。
100乗務、おめでとうございます。
更新、楽しみに致しております!!


新人ドライバー
> herbteaさん☆

ありがとうございます。
これからも、コツコツ頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
いつもブログ拝読させて戴いております。
100乗務、おめでとうございます。
更新、楽しみに致しております!!
2015/09/10(Thu) 21:40 | URL  | herbtea #EBUSheBA[ 編集]
> herbteaさん☆

ありがとうございます。
これからも、コツコツ頑張ります。
2015/09/12(Sat) 15:32 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
