スポンサードリンク 



間営業売り上げ、
税別400万円オーバーいたしました。

よく続くいているので、
本当に驚いています。
継続するのが、
困難なほど、
なんだか、
燃えてくるのは、
変ですが、
これからも、
頑張ります。

乗務に関しては、
空港使用の、
配車だったので、
今回も青タン以降に、
狙いを絞り、
自腹、
高速で、
四ツ木から、
一気に空港に、
入港いたしました。

なので、
私のタクシーを、
都心で探しても、
この時間帯だけは、
絶対に見つかりませんし、
無線も、
エリア外設定となるので、
迎車料金ないです。

送りは、
江東区亀戸でした。

それでは、
お疲れさまでした。


その後は、
メーターを、
ワカメにして、
日報を、
丁寧に仕上げて、
帰りましたw

労働時間厳守、
3時間前後は、
休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
53070円 26回 289キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/09/17 15:14】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
