スポンサードリンク 



番変更のため、
急きょ10月1日に出勤しました。

なので、
2日は明け休みと、
3日は公休日となりました。

実は、
1日に制服のスラックスを、
直してもらっているお店に、
取りに行く予定でした。

出番の日までに、
スラックスはなかったので、
似たような色の、
スラックスをはいて、
出勤いたしました。

出勤すると、
あんどんが全て、
変更になっていて、
少しびっくりしましたが、
点呼を受けて、
出庫準備をして、
いつものように、
出庫いたしました。

変更点は、
回送後、
少しでも走行すると、
自動的に解除になってしまうのと、
専用の、
タクシー乗り場が、
都内に何か所か、
存在するのと、
優先的に、
配車を可能にする、
状態を自己選択できる点です。

無線に関しては、
予約配車は増加するはずです。
そして、
本体の会社は、
電子マネーなども、
利用できるようですが、
読み取り可能な、
端末の用意もないので、
ご乗車後にお客様に
説明するようにして、
対応いたしました。

端末で、
乗務員の登録を、
新しい番号でしてみましたが、
登録できませんでした。

・・・
まだ、
システムの更新が、
間に合っていないかもしれません。

無線なしの乗務を、
当分は楽しめますね。

ところで、
ヤフーのトップページに気になる、
ニュースを発見しました。

無人タクシー開発

これでは、
法人タクシー会社は激減してしまいそうですね。

出庫 8時00分前後


その後は、
メーターを、
ワカメにして、
日報を、
丁寧に仕上げて、
帰りましたw

帰庫 4時00分前後

労働時間厳守、
3時間前後は、
休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
42560円 33回 218キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/10/02 20:58】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


タクドラ
いいねいいね 分かりやすいよ。


新人ドライバー
> タクドラ さん☆

ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいねいいね 分かりやすいよ。
2015/10/03(Sat) 06:37 | URL  | タクドラ #-[ 編集]
> タクドラ さん☆

ありがとうございます。
2015/10/05(Mon) 17:46 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
