スポンサードリンク 



社の、
敷地内からの、
ご乗車スタートでした。

点呼を、
受けて、
出庫準備をしていたら、
お客様が、
会社の、
敷地内で、
待っていてくれました。

送りは、
駅まででした。
こんなケースもあるのですね。
本当にびっくりです。

無線は、
抽選配車のようなので、
流し営業中心に、
こなしていました。

ところで、
だいぶ、
涼しくなってきたので、
部屋で、
エクセルを起動して、
このような報告書みたいなのを、
作っていました。

どんな感じか、
経路などを確認するときは、
便利ですね。

早く、
スマホ配車で、
迎車で、
迎えに行きたいです。

難読のため削除しました。

無線ですが、
ないときは、
それなりに、
細心の注意を、
はらいながらの、
営業さえすれば、
営収も安定します。

逆に、
ないほうが、
営収が、
アップしている、
乗務員さんもいるようですね。

例えば、
大型バスなどとの、
連携も非常に、
重要になってきます。

結果は、
ギリギリ、
税別、
4マンオーバーでした。

高速走行 

1本目 浜町から天現寺 

浜町入口2

2本目 土橋から四つ木 

土橋入口

出庫 8時00分前後

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

帰庫 4時00分前後

赤羽橋付近

グーグルの、
アカウントが必要になるかも?





この、
エリアは、
本当に大変な、
印象が、
あります。

周辺には、
東京タワー、
東京プリンス、
ザ・プリンスパークタワー、
済生会病院、
三田国際ビルなどの、
施設もあり、
稼げるエリアでもあるので、
乗務員、
レベル1だと、
ちょっと大変かもしれませんね。

営収 回数 走行キロ 
41660円 21回 255キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/10/14 16:40】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
