港で、
休憩していただけでした。

点呼後に、
日報を確認すると、
奇数日、
末尾奇数。

その後、
乗務員証、
タコグラフ、
ノンストップ料金収受システムカードを取りに行くと、
出番変更とのこと?

と、
いうことで、
明けからの、
公休になった。

出庫後は、
15:00前後までに、
2万ぐらい稼ぎ、
回送にして、
会社に戻る。

2015年10月15日(木)

そして、
1時間休憩した。
ざる中華と半チャーハンの出前を取り、
その後、
シャワーを浴びてから、
業務を再開する。

直前のご乗車は、
西新宿から小平市までだった。

ロングなので、
うれしいのに、
ナビの時計を確認する回数は、
増加していた。

明らかに、
そわそわしている、
印象を、
お客様に与えてしまった。

気分が良いのか、
悪いのか、
わからない状態だったが、
時計を見たら、
19:30前後だった。

どうしよう?

入構はできるが、
お客様のご乗車まで、
たどり着くことができるか、
できないかの、
微妙な時間帯であった。

しかし、
その瞬間には、
手が、
ナビに向かったいた。

はねだく

まで入力すれば、
リストが、
出で来るのは、
もうすでに分かっていた。

つまり、
21:00までには、
到着できることを確認する。

自腹、
高速で、
調布から、
空港中央まで、
一気に向かい、
一撃で営収をアップさせ、
速攻回送にして、
帰こする予定だったのだ。

到着時刻
20:50

ギブアップ時刻
0:00

何をやっても空回りな、
乗務でした。

高速走行

1本目 新宿から花輪


新宿入口

エクセルエリアA24のお客様の、
ご乗車の時に、
新宿インターから、
箱崎経由、
京葉道路、
花輪インターまでの、
高速走行でした。

戻りは、
自腹、
高速の、
花輪インターから、
篠崎インターまででした。

北新宿



大久保通りに向かう、
時は、
ここから、
ショートカットできますよ。

北新宿ショートカットエリア

出庫 8時00分前後

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

帰庫 4時00分前後

営収 回数 走行キロ 
52760円 23回 312キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/10/16 08:55】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可