スポンサードリンク 



定が、
たくさんありすぎて、
すべてを、
こなせなくて困っています。

会社では、
健康診断、
専用乗り場の研修などの、
日程が増加してしまい、

。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、
限定解除の予約を、
先送りにすることに、
しました。

あわてないで、
慎重に、
やっていくしか方法がありません。

ところで、
乗務結果ですが、
土曜日なので、
点呼はなく、
出庫準備をして、
営業スタートしました。

とりあえず、
春日通りをめざして、
走行中、
池袋本町付近で、
2種合宿免許所得のため、
福島の教習所で、
学んだ同期の方に偶然遭遇しました。

今回で2回目の遭遇となり、
10分程度情報交換などをして、
電話番号の交換をしました。

これで、
いつでも連絡が取れる状態となり、
会社は他社ですが、
悩みなどを、
相談できるようにもなったので、
本当に安心しました。

その後は、
大塚駅方面から、
春日通りのお隣の通りを、
走行し、
春日町付近で合流し、

どこに向かうか、
迷いましたが、
土曜日の午前中の、
東大病院に入構しました。

予想は、
1回目、
お茶の水までの、
ワンメスタートを、
想像していましたが、
なんと、
これが、




マンシュウ





予想外の展開となり、
アオタンまでには、
4マンオーバー。

ここまできたら、
途中30分前後休憩しましたが、
残り1マンぐらい稼げば、
十分なので、
達成後は、

速攻回送にして、
早上がり、
しました。

やはり、
欲張らないで、
目標金額を達成したら、
早めに帰庫。

残った時間を、
有効活用することも、
非常に、
重要であると考えています。



出庫 8時20分前後

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

帰庫 1時55分前後

営収 回数 走行キロ 
46590円 24回 287キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/11/08 04:30】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
