曜日の乗務となった。
厚生年金の関係で、
サインとなついんをした。

明けは、
2時間ぐらい明けてから、
健康診断に参加した。

乗務結果ですが、
あしきりさえも、
クリアできませんでした。

(T_T)

配車は無線使用と、
空港使用だったので、
入構前までに、
1万2千円前後稼ぎ、
15時前後ぐらいに入構し、
霞が関インターで降りて、
帝国ホテルの送りをすませ、
定額処理もきちんと対応。

その後は、
2万5千円前後、
売り上げて、
もう一度空港西で、
降りて、
入構したが・・・

ホテルJALシティー羽田東京

まででした。

ところで、
無線は端末の準備は間に合っていません。
間に合ったとしても、
しばらくは、
あまり、
無線がなることもないはずです。
過去、
無線配車使用の配車で、
3乗務しましたが、


ゼロ




でした。

今回の乗務では1回なり、
無線もこなしましたが、
それ以降はなりませんでした。
ナビも変更になっているので、
操作方法なども、
理解できるようしておきましょう。



出庫 8時50分前後

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

帰庫 5時10分前後

営収 回数 走行キロ 
35930円 26回 242キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/11/10 13:31】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


ギャンブラー
お疲れ様です。

なかなか面白いお話ですね。
楽しみになります。

トップで読み込むと3つの記事全部がいっせいにしゃべり出すのでびっくりしました。
1つずつ音が鳴るような工夫して欲しいです。

だらっとしたしゃべりが好きですよ。
お互いに無事故無違反で頑張りましょう。


新人ドライバー
> ギャンブラーさん☆

ありがとうございます。

そうですね。

記事設定の表示件数を、
1件に変更してみます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

なかなか面白いお話ですね。
楽しみになります。

トップで読み込むと3つの記事全部がいっせいにしゃべり出すのでびっくりしました。
1つずつ音が鳴るような工夫して欲しいです。

だらっとしたしゃべりが好きですよ。
お互いに無事故無違反で頑張りましょう。
2015/11/12(Thu) 12:57 | URL  | ギャンブラー #s3HguPI.[ 編集]
> ギャンブラーさん☆

ありがとうございます。

そうですね。

記事設定の表示件数を、
1件に変更してみます。
2015/11/13(Fri) 12:59 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可