スポンサードリンク 



つものように、
準備をし、
部屋から出て行った。

通勤も、
慣れてきたようだ。
タクシー会社の、
良いところは、
点呼の時間が、
たくさんあるので、
寝過ごしてしまったとか、
なければ、
お隣さんの、
気配に、
注意しなくても、
問題なく、
出勤できることです。

とにかく、
朝の、
忙しい時間帯は、
精神的にも、
リラックスした状態を、
維持するのは、
大変ですが、
ここが、
大企業と、
タクシー会社の、
大きく異なる、
出勤システムと、
いえるだろう。


自由に時間



を、
コントロールできるのは、
不満を、
軽減もできるので、
非常に、
ありがたいです。

ということで、
会社に到着後、
土曜日なので、
点呼なし。

出庫の、
準備をして、
乗務スタートとなった。
配車は、
無線仕様と、
電子マネー仕様だった。


電子マネーの、
端末を、
操作するのは、
はじめてだったので、
少し緊張する。

タクシーには、
事前に、
マニュアルなどもあったので、
もしも、
お客様が、
お支払いの時に、
電子マネーだった場合は、
対応できる状態だったので、
助かりました。

初めての、
お客様は、
一ツ橋から、
東京駅まででした。
少し混んでいた印象が、
ありましたが、
北口付近で、
電子マネーの、
支払いの、
処理もスムーズにできて、
トラブルなどはなかったです。
これで、
少しは、
安心しました。

まだまだ、
端末の、
用意などは全台、
間に合っていない状態で、
バタついておりますが、
この経験を、
実戦での応用に、
役立てたいと考えています。

それと、


|д゚)チラッ 土曜日なのに!?


東旅協、
クーポンの、
ご乗車が、
東京駅北口から、
国立国会図書館までありました。

曜日によって、
どのように、
作戦を、
立てたら良いかも迷いますが、
深く考えても解決しないので、
ここは、
役所で、
発行している、
チケットとかもあるので、
公共の乗り物ということを、
アピールしながら、
仕事をこなしていました。

帰庫時間オーバーは、
マイナス、
評価なので、
ここを、
次回は改善できればよいと、
考えています。


学士会館



ここですが、
ナビだと、
外堀通りからでした。
少し、
遠回りですが、
美土代町の、
次の、
交差点を左折し、
左側にありました。

なので、
お客様は、
降りやすかったようです。

常に、
地理勉は、
必要ですね。









出庫 8時20分前後


目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時40分前後



営収 回数 走行キロ 
43560円 34回 243キロ 


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/11/22 21:23】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
