スポンサードリンク 



ったくできませんでした。

理由は、
お給料日なので、
支払いのことや、
釣銭の用意とか、
ほかにも、
明け番集会などもあり、
乗務に、
集中できなかったことが、
たぶん、
原因でしょう。

お給料は、
前月比、
マイナス、
3マンぐらいですかね。

それと、
乗務報告ですが、
迎車の、
予約配車で、
メモ納金などもありました。

こちらの、
送りは、
目白1から西新宿まででした。

その後は、
なぜか、
銀座に、
向かい、
第一京浜を、
川崎市、
近くまで向かい、
途中、
平和島競艇場までの、
送りをこなし、
大田区付近から、
環八を、
流したのですが、
環八で、
お客さまをご乗車した、
エリアは、
北区付近で、
赤羽駅の、
送りでした。

ボーゼンとしながら、
北本通りを経由して、
今度は、
環七を流しました。

満願寺、
交差点付近からの、
ショートの送りをこなし、
完全に、
集中力を、
失ってしまいました。

その後は、
適当に流して、
飯田橋から自腹、
高速で、
東池袋で降りて、
終了となりました。

本当に、
こんな日もあるので、
やはり稼げる日は、
頑張ったほうが、
良いですね。




出庫 8時10分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時05分前後



営収 回数 走行キロ 
27730円 21回 267キロ 


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/11/25 16:27】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
