11月も残り、
1出番を残すのみと、
なり、
税別60万を、
クリアできるかどうかの、
瀬戸際になってきました。

現在566520円なので、
33480円以上を稼げば、
クリアとなります。

もし、
クリアしたとしても、
上乗せを少しでも、
やっておきたい、
状況でもあるので、
慎重な判断が、
必要になってくるでしょう。

出番当日は、
月曜日なので、
平日です。

イベントや、
コンサートなどは、
やはり少ないので、
作戦としては、
都心3区を、
中心に流してみたいです。

それと、
乗務報告ですね。

土曜日の乗務で、
どこに向かうか、
迷いましたが、
東大病院、
新宿駅西口地下、
などに入構しました。

途中歌舞伎町から、
ミッドタウンまでの、
送りをこなし、

途中に、
築地のタクシープール周辺を、

2015年11月28日(土)

流した後に、
ほうらいばし付近から、
昭和通りの、
トンネルを、
数回通過後、
浅草までの、
送りをこなす。

2015年11月28日(土)

つけ待ちは、
雷門仲通付近を、
20時以降からやってみました。

前の個タクさんの、
配車後に同じエリアで、
待機すると、
1分ぐらいで、
配車になり、
門前仲町まで送りました。

もう一度戻り、
逆方向から、
転回し、
つけてみました。

15分前後待機後、
配車となり、
送りは、
後楽園まででした。

時計は21時を、
少し過ぎていた頃でしょう。

駅周辺は、
ものすごい混雑!?

支払いもスムーズに、
完了後、
周辺を、
空回りする作戦でしたが、

すぐに、
配車となり、
送りは、
新宿駅サザンテラス口まででした。
途中、

お客様に、

『今日、
何かあったのですか?』

と、
聞いてみると、

ドリカムのコンサートが、
あったとのことでした。
週末のドームイベント、
コンサート情報などは、
もしも、
出番が重なったときなどは、
チェック必須ですね。

その後は、
西新宿1丁目を左折し、
都営大江戸線、
代々木駅付近で、
2台停車中の、
車の間から、
お客様、
ご乗車となり、

送りは、
なんと、
千葉県かしわ市まででした。
とにかく、
急いでいる状況だったので、
もちろん高速走行。

北参道直進し、
千駄ヶ谷駅通過後、
がいえんから、
かしわインターまで、
その後は、
16号を走行して、
水戸街道を右折して、
送りました。

16号も
とにかく、
早いし、
走りやすかったです。

かしわインターで降りて、
対向車線側に、
非常にユニークな、
自動車中古販売所を、
発見!?

戻りは、
もちろん、
自腹、
高速。

かしわインターから、
途中、
八潮のパーキングで、
休憩し、
向島でおりました。

まだ、
できそうなので、
流してみると、
春日町から、
池袋北口付近まで送り、
西口五差路直前で、
尾久駅経由の、
越谷市までの送りでした。

戻りは、
もちろん、
今回も、
自腹、
高速。

草加インターから、
東京外環、
美女木ジャンクションに、
信号機が、
あったので、
少しびっくりしましたが、
板橋本町で降りて、
その後は、
池袋を流して、
回送にして、
終了となりました。

自腹分だけでも、
2000円前後は、
使っちゃいました。

しかし、
気分は、
最高なので、
良しとしましょう。





出庫 8時10分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時15分前後



営収 回数 走行キロ 
58820円 28回 333キロ 


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/11/29 17:50】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可