スポンサードリンク 



しかしたら、
同じお客様を、
送りました。

1日の出番で、
同じお客様を、
お送りしたことは、
たぶん、
今までなかったです。

甲州街道を、
初台から、
環八方面に走行中、
幡ヶ谷で、
2名様、
ご乗車になったお客様でした。

行く先を聞いてみると、
松沢病院。



ここは、
以前にも送った経験があるので、
ナビや地図で途中に、
確認してみるとそうでした。

京王線の、
八幡山駅付近、
環八の、
直前、
交差点を左折。
駅を通過後、
病院を左に見ながら、
進行すると、
入り口があります。

鋭角に、
左折するイメージです。

駐車券を発券してもらい、
送った後に、
タクシー乗り場は1台も、
待機していませんでした。

乗り場は、
正面に1台、
タクシープールに、
2台から3台待機できるので、
合計3台から4台までなら、
対応できる乗り場です。

なので、
少し待機してみると、
15分前後で配車となり、
希望ヶ丘団地まで送りました。

夕方の時間帯で、
甲州街道を新宿付近まで、
戻ろうとしたのですが、

松沢病院が、
どうしても、
気になってきたので、
途中によって、
少し待機してみると、
5分前後で配車となり、



行く先を確認すると、
幡ヶ谷の、
マイバスケット付近まででした。

そうです。
先ほどのお客様に、
間違いありません。

このような、
経験を、
出番の日に、
できたのは、
本当にラッキーでした。

ところで、
11月の税別売り上げは、
60万円をクリアいたしました。

本当に、
ありがとうございます。

月も変わり12月は、
13乗務、
1出番平均、
53846円、
税別70万円のレベルを、
クリアできるように、

頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

それと、
次回出番後、
明け休み、
その後は、
公休ですが、
ただたんに、
免許証の、
条件変更なのですが、
府中免許センターに、
2種限定解除の、
一発試験を、
予約しているので、
国家資格、
取得目指して、
行ってきます。

本当は、
民間資格などにも、
興味はあるのですが、
今後のこともあるし、
福島合宿に行ってから、
もうそろそろ、
1年を、
経過してしまうし、
何か対策を、
練っておかないと、
不安になってくるので、
一発で、
合格するかはわかりませんが、
とりあえず行ってきます。






出庫 8時20分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時10分前後



営収 回数 走行キロ 
45910円 31回 228キロ 


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/12/01 16:47】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
