スポンサードリンク 



の、
ボーナスを、
いただきました。
ありがとうございます。

夏と、
比較すると、

+81000円前後増加していました。
営収が、
増加すると、
歩合給も増加する、
会社の仕組みなので、
稼ぎが増えれば、
もちろんボーナスも増えます。

来年の、
夏まで、
これからも頑張ります。

それと、
乗務報告ですね。

空港使用の配車を、
していただきましたので、
もちろん、
今回も入構しました。

汐留から空港中央まで、
自腹、
高速で向かい、
第2ターミナル3番で待機。

送りは、
空港中央インターから、
飯倉インターで降りて、
赤坂の、
とらや付近まで送りました。
カード払いの、
処理もスムーズに行い、
ドアを開けて送り後、
すぐにつながり、
行先は、
NHK。

支払い中に、
すでに、
外で、
お客様が、
待っている状態だったので、
ご乗車後、
行く先は、

なんと、
皇居、
宮内庁。

代々木インターから、
代官町インターで降りて、
すぐに右折すると、

乾門がありました。
皇宮警察の方に、
プレートをいただき、
送りました。

中は、
とても広かったです。


出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後


営収 回数 走行キロ 
55510円 29回 251キロ 


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/12/13 14:50】 | 皇居編
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
