ソコンの調子が、
不調なので、
最近更新が、
遅れ気味です。

あらかじめご了承ください。



。゚(゚´Д`゚)゚。サクサク更新できましぇ~ん


それでは、
乗務報告いたします。

いつものように、
準備をすませ、
出庫した。

今回も、
空港仕様の、
配車だったので、
迷わず、
入構した。

送りは、
空港中央インターから、
豊洲で、
降りて、
晴海トリトン付近まででした。

結果は平凡でしたが、
よくやっているので、
満足しています。

それと、

【2015年12月14日(月)】乗務139日目

の、
乗務報告もいたします。
こちらも、
同様に、
羽田空港に、
入構いたしました。

送りは、
空港中央インターから、
天現寺インター降りて、
ウェスティンホテル経由、
シェラトン都ホテルまででした。

天現寺インター、ウェスティンホテル

インター降りてから、
天現寺交差点左折、
恵比寿3丁目右折、
恵比寿郵便局、
左折して送りました。

ウェスティンホテル、シェラトン都ホテル乗務139日目

がいえん西通り経由して、
目黒通り左折して送りました。

その後は、
地理勉のため、
繰り返しこの経路を、
流す作戦で営業し、
ある程度稼いで、
回送にして、
終了となりました。

最近営収が、
伸び悩んでいます。
空港に入構して、
稼げているのですが、
それ以外は、
全く期待できない、
営業なのでしょうか?

何のために働いているのか、
わからなくなってきました。

確かに、
大手の、
タクシー会社なら、
もっと稼げるかもですね。

フリーエージェントを宣言して、
タクシー会社を、
変更するのも、
一つの方法かもしれませんね。

ただ、
未解決な案件も、
残っているし、

その後も、
業務提携後の、
未解決な案件も、
残っているしで、

それが解決しないと、
正確な、
判断もできない状態です。
忙しすぎて、
正直やめたいです。

明けて、
翌日は公休日なので、
とにかくゆっくり休みます。


出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後


乗務138日目
営収 回数 走行キロ
37260円 28回 233キロ


乗務139日目
営収 回数 走行キロ
37640円 20回 231キロ


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/12/15 16:10】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可