源ボタンの、
スイッチの反応が、
おかしいです。

もしかしたら、
パソコン修理に出さないと、
きちんと起動しないので、
更新する楽しみが、
半減しています。

いつもは、
すぐに、
起動して、
インターネットラジオに、
アクセス後、
曲を聴きながら、
眠かったら、
睡眠するし、
更新できたら、
更新するで、
部屋では対応しています。

デスクトップなので、
少し重いです。

ノートもあるのですが、
オペレーティングシステムが、
XPとか、
ウブンツだし、
メモリーと中央演算処理装置がやはり、
速度に対応できるかどうかもわからないし、
タイムロスだけは回避したいので、
このような状態になりました。

いつかは壊れてしまうか、
使わなくなってしまうので、
わかっているのですが、
どうしたらよいかわかりません。

何とか、
起動し、
これから、
3日分の、
報告といたします。

今年も、
残り4出番となりました。
現在年間営業売り上げ、
5913440円なので、
もしかしたら、
600万円のレベルを、
クリアできるかもです。

それと、
来年の、
年間営業売り上げの、
目標は、
ちょっと早いですが、
700万円設定で、
よろしくお願いいたします。

3出番すべて、
空港使用の、
配車をしていただきました。

1回は入構できず、
残念でしたが、
気になる乗り場などに、
行けたのでよかったです。

乗り場は、
いつものように、
東大病院、
東京駅北口、
など、
それから、
鶯谷駅、
恵比寿駅西口、
用賀駅、
西荻窪駅、
成城学園前駅、
銀座4号乗り場、
霞が関3丁目乗り場、
などです。

用賀駅では、
割り増し以降、
用賀インターから、
入谷インター経由して、
町屋付近まで送りました。

西荻窪駅、
成城学園前駅、
割り増し以降なら、
連荘も期待できそうですね。

流し営業で、
乗務するなら、
駅などは、
事前にチェック必須ですね。
まだ、
入構できない、
駅の乗り場もあるので、
今後も、
コツコツやっていきます。

それと、
空港は、
第2ターミナル3番で待機しました。
割り増し以降は回避し、
少し早めに入構しました。

空港中央インターから、
渋谷インターで降りて、
中目黒まででした。

もう一回は、
空港中央インターから、
新富町インター降りて、
聖路加タワーまででした。

どちらも、
定額エリア外でした。



それ以外の高速走行は、
入谷インターから、
新橋インター、

飯倉インターから、
汐留インター、

飯倉インターから、
厚木インター、

霞が関インターから、
用賀インター、
などでした。

自腹、
高速なども、
もちろんありましたよ。



出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後

乗務140日目
営収 回数 走行キロ 
59470円 42回 231キロ 

乗務141日目
営収 回数 走行キロ 
63020円 31回 297キロ 

乗務142日目
営収 回数 走行キロ 
52410円 26回 261キロ 

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/12/23 02:21】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可