スポンサードリンク 



はり、
パソコンの、
調子がおかしいです。
修理すると、
多分高額に、
なってしまうので、

ネットで、
仕入れるか、
秋葉原に、
探しに行くか、
どちらかになってしまいます。

予算は、
デスクトップの、
モニター付属なしで、
2万円未満で、
CPU3ギガ以上、
メモリ4ギガ以上、
オペレーティングシステム、
ウインドーズ7以上で、
64ビットとかで、
十分なのですが、
あるかどうかわかりません。

ところで、
乗務報告ですね。
今回も、
3乗務分まとめて更新いたします。

143日目は、
羽田に20:00前後に、
入構しましたが、
最終便以降、
追加便もあったのですが、
結局スルーしてしまいました。

144日目は、
羽田に入構し、
送りましたが、
結局、
入金しているときに、
週末、
金曜日の、
忙しい時に、
行かないでくださいと、
怒られてしまいました。
確かにそのとおりですね。

145日目は、
空港仕様の、
配車なのですが、
疲れていたので、
向かうことさえもできませんでした。

早めに休憩し、
30分前後の休憩を、
こまめにとっている状態でした。

アオタン後、
無線に助けられて、
銀座8、
リクルート付近で、
待ち合わせて、
土橋インターから、
川越インターで降りて、
2万以上稼げたので、
本当にラッキーでした。

年間営業売り上げも、
税別600万円の、
レベルを、
クリアすることができました。
本当にありがとうございます。

会社の健康診断で、
異常があるところは、
肝臓と中性脂肪なので、
薬局に向かい、
漢方薬を買ったのと、

JR東京総合病院に、
足の炎症で通っています。

大人になると、
病気の治りは、
子供の時と比較すると、
遅いのでこまめな、
メンテナンスが、
必要にもなってきますね。

本日は出番だったのですが、
朝連絡をいただき、
翌日に変更となりました。

今年も残すところあと、
1出番なので、
気を引き締めて、
出勤するつもりです。

そして、
来年は会社の、
大掃除などにも、
ぜひ参加したいです。

さらに、
朝の点呼時間は、
10パターンあり、

6:00
6:15
6:30
6:50
7:10 出た
7:30 出た
7:45 出た
8:00 出た
8:15 出た
8:30

なので、
すべての、
点呼時間などもクリアしたいです。

出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後

乗務143日目
営収 回数 走行キロ 
28160円 26回 228キロ 

乗務144日目
営収 回数 走行キロ 
55650円 29回 265キロ 

乗務145日目

タオルいただきました。
ありがとうございます。
営収 回数 走行キロ 
59760円 30回 322キロ 

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/12/30 18:09】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|

お疲れさまです!
まだ経験2年
自分はちょうど12月で2年経ちました。うちの会社もきびしいので3年間は付け待ち、羽田入構、銀座は基本禁止です。
付け待ちは体も楽ですし、たまに万収以上出るのでしたくなりますが、道も覚えられないし、付け待ちや羽田のときの近距離の場合、下手すると何時間も待って1000円なんてザラだと思います。
年収360万で満足でしたら失礼ですが、それ以上本当に目指すのでありましたら、100パーセント流しで1日必ず300キロ以上走ることをお勧めします。
自分は札幌から出てきて2年ですが、1年目は年間売り上げ800マン、2年目は900マンクリアしました。無線も3年経つまで教えてもらえませんから完全に流しです。
おかげで借金も300万ありましたが、2年かからず返済できました。
会社も無線弱小会社ですが絶対流しだけで頑張ったほうがいいと思いますよ!


新人ドライバー
> まだ経験2年さん☆

すごいですね。
流し営業中心で、
そんなに稼げるのですか?

確かに、
もっと稼ぎたいときは、
走行キロの増加を目指して、
頑張ったほうが稼げそうですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
自分はちょうど12月で2年経ちました。うちの会社もきびしいので3年間は付け待ち、羽田入構、銀座は基本禁止です。
付け待ちは体も楽ですし、たまに万収以上出るのでしたくなりますが、道も覚えられないし、付け待ちや羽田のときの近距離の場合、下手すると何時間も待って1000円なんてザラだと思います。
年収360万で満足でしたら失礼ですが、それ以上本当に目指すのでありましたら、100パーセント流しで1日必ず300キロ以上走ることをお勧めします。
自分は札幌から出てきて2年ですが、1年目は年間売り上げ800マン、2年目は900マンクリアしました。無線も3年経つまで教えてもらえませんから完全に流しです。
おかげで借金も300万ありましたが、2年かからず返済できました。
会社も無線弱小会社ですが絶対流しだけで頑張ったほうがいいと思いますよ!
2015/12/30(Wed) 20:08 | URL  | まだ経験2年 #JalddpaA[ 編集]
> まだ経験2年さん☆

すごいですね。
流し営業中心で、
そんなに稼げるのですか?

確かに、
もっと稼ぎたいときは、
走行キロの増加を目指して、
頑張ったほうが稼げそうですね。
2016/01/01(Fri) 23:38 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
