れましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

調子が今一な、
パソコンでの更新となります、
あらかじめご了承ください。

2日の出番の日に、
会社でお年玉をいただきました。
ありがとうございます。

そろそろ、
1月19日なので、
初乗務から1年となります。
なんだか、
あっという間に過ぎてしまったような、
印象が強いです。
仕事はしているし、
無職でもないのですが、
なんだかパットしない状況が続いています。

体調面をもっとしっかりとしていくのと、
売り上げよりも、
走行キロを増加する方法を考えたほうが、
結果が出やすいので、
無理せずに今後も乗務、
継続するしか方法がありません。

最近は、
本なども、
電子書籍などで、
簡単に読めてしまうので、
出版でもアマゾンでしてみようか?
などと、
考えています。

出版社に頼めば、
高額になってしまうので、
デジタル本からスタートし、
クライドファンディングサイトを活用して、
スポンサーになってくれる方を探せば、
もしかしたら、
書籍などにして、
製品として発売なんかもできるかもですね。

しかし、
現状では無理があります。

それは、
時間が足りないのです。
知識や技術などがある程度あるのなら、
簡単ですが、
素人では無理があります。

まずは、
原稿をメモ帳とか、
ワードで書きためて、
表紙を制作して、
文章校正し、
付録用のプレゼントなどを考えて、
パスワードを、
定期的に変更して、
ある程度は、
製品として、
売れるかもしれませんね。

でも、
基本はブロガーなので、
日記感覚でブログを、
運営していたほうが、
楽しいのです。

とにかく、
楽です。

しかも、
早い。

ブログ移転の、
予定などはないですが、
引っ越しすると、
ブログによって設定に、
時間がかかるので、
引っ越しも考えていません。

なので、
現状の状態で、
満足しています。


出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後


乗務146日目
営収 回数 走行キロ 
50230円 22回 332キロ 

乗務147日目
営収 回数 走行キロ 
67160円 40回 326キロ 

乗務148日目
営収 回数 走行キロ 
42730円 30回 239キロ 

乗務149日目
営収 回数 走行キロ 
36050円 21回 242キロ 


ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/01/08 01:15】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可