スポンサードリンク 



けて、
3連休を、
いただきました。
ありがとうございます。

まさに、
運行管理者様の、
マジックなので、
本当にうれしいです。

これで、
ゆっくりと、
今後の作戦を、
考える時間をとれました。

2連休はあったのですが、
3連休となると、
海外旅行などにも、
いけるかもですね。

ところで、
怪しい、
お客さんを乗せて送りました。
たぶん酔っ払いなのですが、
乗車拒否しても、
問題はなかったのですが、
エリアが、
銀座の割り増し前の時間帯でした。

送り先は、
歌舞伎町。
3連休前の、
金曜日でした。

新宿通りから回り込むと、
遠回りなので、
ドンキの前でいいですか?
と、
確認後、
送ったのですが、
途中、
車内のシートにいたずらや、
防犯板などをたたき、
おまけに、
足で、
左ひじなどを蹴られました。
その後は睡眠タイムとなり、
歌舞伎町に到着後、

『お客さん、大丈夫ですか?』

などと、
いいながらおこしました。
その後は、
なんとか、
料金は3070円支払っていただき、
6930円のおつりを用意しているときに、

『ゆっくり休め』

などといわれて、
チップをいただきました。
断ると絡まれそうなので、
受け取りましたが、
いったいなんだったのでしょうか?
怪しいお客さんには注意が必要ですね。

高速は、
土橋インターから加平インターを走行して、
東綾瀬まで送りました

本当に意味、
不明な乗務でした。


出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後

営収 回数 走行キロ 
43270円 25回 239キロ 

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/01/10 18:31】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
