外に出てみたら、
すでに雪でした。

初乗務からこの出番で、
ちょうど、
1年となり、
記念すべき日なのに、


『なぜ?』(T_T)


気持ちを切り替えて、
慎重に営業スタート。

不安要素だった、
雪の日の営業も、
午後にはおちつき、
なんとか、
乗り越えることができました。
ありがとうございます。

それと、
四の橋付近から、
ゲートシティ大崎まで送りましたが、
くるまよせは2カ所あり、
ウエストタワーと、
イーストタワーがあるので、
混乱しそうですね。




よくわからなかったので、
チェックしときます。

アオタン以降、
0:00すぎ頃から、
霞ヶ関付近で営業し、

桜田通り経由、
第2京浜で、
西馬込付近まで送り、
その後は、

恵比寿付近から、
川崎市まで送り、
回送にして、
帰庫いたしました。

高速走行は、
池尻インターから、
東名川崎インターまででした。




出庫 8時00分前後

営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。

帰庫 4時00分前後


営収 回数 走行キロ 
60660円 37回 277キロ 

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/01/19 14:01】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可