た、
やってしまいました。
ぜんぜん、
稼げないのです。

配車も、
空港使用なのに、
ノウハウが不足しているのでしょうか?
回数も20回、
タコメーターを4時間前後、
トータルであけてしまいました。

たぶん、
休みすぎと、
流すエリアの判断ミス。

修正したくて、

(゚∀。)アヒャ 焦り、

空回りの連続でした。

さらに、
他社のタクシーは、
ドアのオープン連続!?
運にも見放されてしまい。
2コロで撃沈。

さらには、
定額ではないのに、
定額処理してしまい、
キャッシュも不足。

新橋とか、
丸の内とか、
午後から、
歌舞伎座とか、
新橋演舞場とか、
明治座とか、
タワーマンションエリアとか、
流していればよかったです。



高速走行は、
空港中央インターから、
三軒茶屋インターまででした。



中央環状線なので、
右ですね。

ナビの、
更新が間に合っていないと、
端末が・・・

乗務154、大橋ジャンクション1

ここは、
確か直進すると、
富ヶ谷方面ですね。

乗務154、大橋ジャンクション2

速度を抑えたいエリアですね。



三軒茶屋インターでおりてから。
世田谷公園付近までおくりました。

次回の出番までに、
今後の作戦でも考えておきますね。


出庫 8時00分前後

営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。

帰庫 4時00分前後


営収 回数 走行キロ 
26930円 20回 230キロ 

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/01/21 16:02】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


タクゾー
あっ!?

日付抜いて、手抜いてる!

また、いつ営業してるか分かりましぇーん!


新人ドライバー
> タクゾーさん☆

うっかりしていました。
ご指摘ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!?

日付抜いて、手抜いてる!

また、いつ営業してるか分かりましぇーん!
2016/01/23(Sat) 18:57 | URL  | タクゾー #-[ 編集]
> タクゾーさん☆

うっかりしていました。
ご指摘ありがとうございます。
2016/01/23(Sat) 20:07 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可