スポンサードリンク 



察に、
捕まりました。
上野駅浅草口、
先の、
一時停止違反でした。
これで、
2点減点と、
罰金7000円です。

もし、
タクシーを、
乗れなくなったらですが、
通勤なので、
最悪、
会社を、
辞めることになり、
無職に、
なってしまいます。

残された、
道は、
生活保護しかありません。

こまったな〜

出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後

営収 回数 走行キロ
43440円 28回 238キロ

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/01/23 20:02】 | 業務日記
|

初めまして
zato
 これからタクドラを目指すzatoと申します。

このブログは研修からの記事が掲載されているので、とても参考になりました。
私は、4月から都内の会社に勤めようと、只今地理問題例集を手に入れ勉強中です。会社の研修の下準備といった所です。(二種免許は持っています)

 それから、今回は残念でしたね。初めての違反でしょうか。お気を付け下さい。
これからもリアルな投稿を期待してます。がんばって下さい。


提灯行列
お疲れ様です。

『一時停止違反』……痛恨の極み。

過去の累積で免停の可能性があるのでしょうか?30日ならば講習受講で実質2日ですが……。

この仕事は事故と違反を潜り抜けるのが最大の利益かと思います。


新人ドライバー
> zatoさん☆

タクシーセンターの地理試験は、
確か6パターンあるので、
かなり難しいですよ。

試験対策予備校などもあるので、
すぐに合格も可能かもなので、
がんばってください。

違反は次回、
ゴールドは絶望となり、
残念ですが、
仕方ありません。

> 提灯行列さん☆

講習はありませんが、
かなり厳しい状態なので、
1年間は大胆な営業は回避したいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
 これからタクドラを目指すzatoと申します。

このブログは研修からの記事が掲載されているので、とても参考になりました。
私は、4月から都内の会社に勤めようと、只今地理問題例集を手に入れ勉強中です。会社の研修の下準備といった所です。(二種免許は持っています)

 それから、今回は残念でしたね。初めての違反でしょうか。お気を付け下さい。
これからもリアルな投稿を期待してます。がんばって下さい。
2016/01/26(Tue) 06:17 | URL  | zato #BjlHiUsU[ 編集]
お疲れ様です。

『一時停止違反』……痛恨の極み。

過去の累積で免停の可能性があるのでしょうか?30日ならば講習受講で実質2日ですが……。

この仕事は事故と違反を潜り抜けるのが最大の利益かと思います。
2016/01/26(Tue) 12:32 | URL  | 提灯行列 #Yh4Txbgo[ 編集]
> zatoさん☆

タクシーセンターの地理試験は、
確か6パターンあるので、
かなり難しいですよ。

試験対策予備校などもあるので、
すぐに合格も可能かもなので、
がんばってください。

違反は次回、
ゴールドは絶望となり、
残念ですが、
仕方ありません。

> 提灯行列さん☆

講習はありませんが、
かなり厳しい状態なので、
1年間は大胆な営業は回避したいです。
2016/02/04(Thu) 15:40 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
