上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 



しぶりの更新である。
ブログ閉鎖を検討したが、
わざわざ閉鎖するのも、
タイムロスなので、
しばらくほったらかしていた。

今後は、
1月にお給料を、
もらっていたので、
記帳し、
金額をアップする予定である。

明け番集会にも2カ月間不参加なので、
次回は必ず出るようにしたい。

アラームの有効活用で、
なんとか突破しよう。

乗務報告だが、
5出番分はまとめて報告することにした。
記事もたまってきているが、
まとめてドカンと、
するスタイルも定着してきている。

定期的に更新予定ではいるのだが、
事故、
違反、
苦情などをもらってしまうと、
遅れてしまうので、
ここを改善したいが、
たぶんそれも難しいのでは?

気を取り直して、
最近の乗務だが、
高速走行は、
5日分であるが、

北池袋インターから宝町インター

空港中央インターから西池袋インター

空港中央インターから汐留インター

駒形インターから呉服橋インター

宝町インターから錦糸町インター

空港中央インターから用賀インター

富ヶ谷インターから西池袋インター

入谷インターから芝公園インター

空港中央インターから三軒茶屋インター

などである。

羽田は相変わらず、
金、土、日、祝以外は、
向かうようにしている。

定額よりも安かったらどうなるのとか、
経由送りで、
明らかに遠いエリアから、
近場とかに送ったらどうなるのとか、
疑問点もある状態である。

なので、
東タク協に、
電話して聞いてみたところ、
定額より安かったらは、
もちろん高速走行が契約上前提であるが、
定額処理するのと、

経由送りは、
すごい近くなければ、
一度精算するそうです。

出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後

乗務160日目
営収 回数 走行キロ
34000円前後 22回 213キロ

乗務159日目
営収 回数 走行キロ
45690円 17回 251キロ

乗務158日目
営収 回数 走行キロ
62000円 37回 265キロ

乗務157日目
営収 回数 走行キロ
34830円 23回 232キロ

乗務156日目
営収 回数 走行キロ
35960円 20回 211キロ

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/02/04 15:21】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。