呼を受けて、
フォグランプを、
交換してもらい、
出庫した。

金曜日なので、
税別、
53000円前後は稼ぎたいが、
最近、
調子が悪いし、
違反しているので、
激しすぎる運転は控えたい。

流し中心で、
していたが、
途中、
強引な、
割り込みに耐えられず、
新宿駅東口で待機し、
方南町付近までの送りをこなす。

その後は、
1年に1回の、
JR東日本イベントで、

キタ━(゚∀゚)━!

ウルトラマンスタンプラリーが、
1月12日から、
2月26日までやっているので、
参加した。

台紙なども、
スタンプ駅で、
無料でもらえるので、
御徒町の駅でもらった分で、
こつこつ集めている。

65/18

作戦としては、
タクシーのりば、
左後方で、
ファザードを点灯し、
スタンプ集めに集中した乗務となった。

終電前後は、
四谷とか、
市ヶ谷付近で営業していた。

ある意味、
グレーゾーン、
部分でもあるが、
駐車禁止で、
違反になる確率は低いし、
夏の水分補給などを、
考慮するなら、
ドリンク売り場なども、
付近にあるので、
効率もよくなる。

今年は、
全駅制覇無理なら、
来年に先送りしましょう。

高速走行

西池袋インターから中野長者橋インター



ご乗車した、
時間帯にもよるが、
午前中の、
7時から9時とかは、
熊野町付近からだと、
西池こむので、
イライラさせない、
雰囲気を演じるのに、
忙しかった印象だった。

たしか、
送りは初台まで送った。

こんでいるときは、
車線取りを、
変更しながら、
向かうスタイルで、
よいのでは?

頼む、
こんなところで、
こまないでくれ!
などと、
祈りながらおくりました。




出庫 8時00分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
3マン以上できるように、
がんばろう。


帰庫 4時00分前後

営収 回数 走行キロ
46190円 31回 232キロ

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/02/06 15:25】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


個タクさん運転中
真剣に仕事をしたほうがいいと思います。
金曜日の稼げる日なのに、会社の管理者に知れたらまずいと思います。
明け番か公休の日にするべきでは?


新人ドライバー
> 個タクさん運転中☆

タクシー業界で働くことに、
最近疑問点などもあるので、
このような状況になってしまいました。

まじめに、
働いていたのですが、
違反をしてしまい集中力が、
途切れてしまいました。

あせっても仕方ないので、
今後のことを冷静に考えます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真剣に仕事をしたほうがいいと思います。
金曜日の稼げる日なのに、会社の管理者に知れたらまずいと思います。
明け番か公休の日にするべきでは?
2016/02/08(Mon) 01:26 | URL  | 個タクさん運転中 #-[ 編集]
> 個タクさん運転中☆

タクシー業界で働くことに、
最近疑問点などもあるので、
このような状況になってしまいました。

まじめに、
働いていたのですが、
違反をしてしまい集中力が、
途切れてしまいました。

あせっても仕方ないので、
今後のことを冷静に考えます。

2016/02/08(Mon) 18:48 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可