画としては順調でしたが、
売り上げも増加せず、
ましてや、
走行キロも減少してしまいました。

さらに、
日報の、
写メも撮り忘れて、
添付送信できず、
詳細も、
ご報告できなくなってしまいました。

久しぶりに、
連打で、
タイピングできたのに、
非常に残念です。

たしか、
高速は2回乗りました。

新宿インターからがいえんでおりて、
国立劇場まで12:00までの、



時間に間に合うようにおくりました。

もう一回は、
八重洲インターから、



護国寺でおりて、
池袋駅東口近辺までの送りでした。

病院は、
いつもの、
東大病院から、



向丘1までと、

駅は、
東京駅八重洲口から、
永代通りから、
IBMまでと、



ホテルは、
帝国ホテルから、
虎の門ツインビルまでと、



追加で、
ホテルメトロポリタンから
赤塚新町まで送りました。

それと、
社内のランキングですが、
前半戦は50位から60位までの、
リストに、
乗っていました。

月末までに、
20位以内を目標にがんばってみます。

ちなみに、
過去、
最高は社内2位までです。

ランキングですが、
これは、
月間3回リストアップされます。

とにかく、

1位をとらないと、\(//∇//)\

注目されません。

2位では意味がないのです。
総合的に判断されるので、
売り上げが高くても、
順位が低い場合もあります。

とりあえず、
予約投稿で、
末尾01秒でアップしときます。

出庫 8時33分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
税別、
3.5マソ以上できるように、
がんばろう。


帰庫 3時55分前後


営収 回数 走行キロ
35770円 25回 188キロ

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/03/23 23:45】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可