スポンサードリンク 



た写メとり忘れました。
集中力が途切れてしまい、
保存する状態ではありませんでした。

そして、
いつものように、
点呼後に、
日報をもらうと、
空港仕様の配車でした。

あまり、
空車で高速、
使用したくありません。
理由は、
とくにありませんが、
単純にお金がもったいないので、
できれば使いたくないのです。

ほかにも、
空港送りの場合、
定額があります。

定額処理すると、
差額があるので、
その報告を会社にもどってするか、
しないかの選択だけです。

報告しなければ、
上のせ入金するだけです。

報告すれば、
処理のタイムロスがあるけれど、
きっちり入金です。

もちろん、
定額エリア外なら、
報告する必要はありません。

自動日報ではないので、
その辺のことを比較すると、
ずれがあるかもです。

病院は東大病院。

付け待ちは、
TX浅草駅前で、



送りは、
都営大江戸線の蔵前駅まででした。



蔵前駅に関しては、
浅草線もあるので、
注意しましょう。
たしか、
一度、
地上にでて乗り換えています。
花火大会の季節になると、
ものすごいこみます。

ホテルは、
乗り場に入ったのですが、
無線がなったので、
離脱しました。

羽田は2回入り、



1回目は、
空港中央インターから、
汐留でおりて、
新橋までおくりました、



2回目は、
空港中央インターから、
西池袋でおりて、
練馬区までおくりました。



そうです。
1回目は定額ではなくて、
2回目は定額です。
すこし、
説明が、
よく理解できないかもですけど、
決まっているので、
変えようがないのです。

今回の更新は、
予約投稿で、
末尾02秒で更新しときます。


出庫 8時31分前後


営収を、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
税別、
3.5マソ以上できるように、
がんばろう。


帰庫 3時05分前後


営収 回数 走行キロ
41300円 21回 241キロ

ランキング、
参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/03/26 05:59】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


個タクさん運転中
お疲れ様です!
羽田の営業は当たり外れがあるのと、道を覚えられないので、はじめの3年はやめたほうがいいですよ!
売り上げ上位の人はほとんどすべて流しのはずです。体調悪い時などは仕方ないですが、やはり1日300キロは走れるはずですから頑張ってください!


新人ドライバー
> 個タクさん運転中

確かにそうですね。
3時間前後並んで、
730円なんてこともありました。

羽田も、
2016.4.25以降から、
国際線は、
外国人旅客接遇の講習を、
タクシーセンターで受講する必要があます。
なので、
今は、
第一か第二にしかいけなくなりました。
厳しくなりましたが、
お互いがんばりましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
羽田の営業は当たり外れがあるのと、道を覚えられないので、はじめの3年はやめたほうがいいですよ!
売り上げ上位の人はほとんどすべて流しのはずです。体調悪い時などは仕方ないですが、やはり1日300キロは走れるはずですから頑張ってください!
2016/03/30(Wed) 07:28 | URL  | 個タクさん運転中 #-[ 編集]
> 個タクさん運転中

確かにそうですね。
3時間前後並んで、
730円なんてこともありました。

羽田も、
2016.4.25以降から、
国際線は、
外国人旅客接遇の講習を、
タクシーセンターで受講する必要があます。
なので、
今は、
第一か第二にしかいけなくなりました。
厳しくなりましたが、
お互いがんばりましょう。
2016/04/29(Fri) 18:38 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
