コメント、リンク、ご自由にどうぞ!
引っ越しは、
マジで大変です。
住所変更の、
書類に、
結構予算がかかりました。

交通が、
便利でないとか、
コンビニエンスストアが、
遠いとかは、
ネットできないと本当に不便です。
ビジネス中心なら、
コピー機やFAX必須です。

ネットで、
アカウントを、
申請したところにも、
変更届を、
申請するとかも残っています。
まとめては無理なので、
できるところから、
コツコツとやっていきたいです。

すこし落ち着いてきたので、
乗務報告いたします。

10月1日から10月8日までの、
4日分をご報告いたします。
極端に暑いとか寒いとかないので、
やはり、
売り上げも低下中。

腕が悪いのか、
知識が、
少ないのかはよくわかりません。

そろそろ情報が少ないと、
危険なレベルです。

来月のお給料は、
取り分、
25万円を下回る予定。
少なくても、
売上は
毎月税別60万円は、
稼ぎたいです。

これもまた悲しい状態です。
何とか改善しなくては、
生活が困難となってしまいます。
環境が変わったので、
その分、
休みは増えましたが、
収入が減ると、
気分も低下気味です。

11日火曜日は出番ですが、
年間表彰カードの、
提出を忘れないように、
アルコールチェックしたら、
大至急、
提出しましょう。

ところで、
ブログの、
メールフォームから、
タクシー求人サイトのタクQ、
株式会社しごとウェブの佐藤さんから、
オファーメールをいただきました。

なので、
大至急返信し、
ブログ改造スタート。

アフィリエイトにて、
メール形式、
バナー形式の、
広告をブログ、
メルマガなどに添付し、
宣伝してくださいとのことでした。

アカウントはA8で取得後、
提携申請をし、
ログイン後の、
プラットホームに、
発行してある、
ASIDをメール返信しました。

報酬単価を、
タクQさんに、
変更設定していただけるようなので、
これはありがたい。

2000円から3000円に変更になれば、
1000円は収入が、
増える計算になる。

お昼のランチタイムと、
午後のティータイムの、
予算にできるので、
本当にありがたい。

暇なので、
A8のアフィリエイトできるまでを、
解説いたします。

アドレスがわからないと登録できないし、
ログインもできません。

なので、

http://www.a8.net/

をクリック、

次に、
右上に表示してある、
初めての方はこちらをクリック。

よく読んだ後に、
ご自身の判断でご登録。

その後は、
IDとパスワードを入力して、
ログイン後、
広告をピックアップして、
ブログ、
メールマガジン、
ホームページなどにリンクすれば完了です。
もちろん、
ご自身の運営サイトからのアクセスで、
申し込みがあれば、
収入にもなります。

個人の会員でも、
報酬ベスト3は、

2016年10月10日現在で、

1位 860万円
2位 785万円
3位 471万円

月間で稼いでいるようです。
恐ろしい金額ですね。

アフィリではなくて、
実際の乗務中にもっと、
稼ぐ方法を考えれば良いのだが、

ネオタクシー族の、

新人ドライバーからしても、
最近の営業はリアルで、
難しい状況になってきています。

まずは、
ブログの記事欄に、
コピペ作業を済ませる。

もともと、
テンプレートをカスタマイズしてある、
エキスパのバナーが、
あったところに、
変更し、
ブログは完成した。

メルマガは、
まぐまぐの、

無料メールマガジンを、
審査を通過し、
発行しているので、
メール形式でリンク予定である。

今後は
当サイトからの申し込みなども考えられる。
タクシーの求人情報に、
特化したサイトではないけど、
少しでもお手伝いできれば幸いです。

それと、
ホームページが、
あればよいけど、
この辺は、
近日公開予定ということにしときます。

そして、
週刊誌やテレビ局だと、
マジで顔出しになるので、
会社の制服しかきちんとした服がないのは、
やはり、
ビジネスを、
展開する上ではマイナスある。

少なくても、
ビジネススーツ、
ドレススーツ、
パーティースーツ、
タキシードなども、
イケメンならどうしても必要になってくるだろう。

乗務264日目
営収 回数 走行キロ
41210円 30回 254キロ

乗務265日目
営収 回数 走行キロ
41910円 27回 239キロ

乗務266日目
営収 回数 走行キロ
30760円 29回 216キロ

乗務267日目
営収 回数 走行キロ
38420円 33回 239キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/10/10 14:15】 | オファーとか
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


更新楽しみ
こんにちは!
久々にコメントさせて頂きます。

引越しなさったのですね。
仕事の合間なので大変だったと思います。お疲れ様でした。

ところでネットで稼ぐのもありですが、前にも同じ事をコメントさせて頂きましたが、今は本業に力を入れたほうが良いのでは?と感じています。
本当に収入を上げたいのなら、チケットや待遇等々を勘案すれはやはり大手4社!それも本体でしょう。
寮もありますよ。

売り上げに関しては人様の事をとやかく言えるレベルではありませんが、大手四社なら研究が全く足りていない私でさえ、もう少し営収が多いです。
このままでは中途半端になるようで心配です。
大変失礼いたしました。



新人ドライバー
>更新 楽しみさん

確かに安定しているようです。
しかし、
転職となると、
かなり大変なので、
少しは考えますが、
今は生活面を安定することに、
神経を集中しているので、
毎回、
少ない結果ですが、
納得しています。

採用、
不採用は、
人事が判断することなので、
わかりませんが、
緊急連絡先や、
保証人など、
きちんとお給料をもらっている方ではないと、
書類で落とされてしまいますし、
違反などの経歴なども調査するでしょう。

それと、
社内でも、
厳しい監視などもあるようなので、
内勤ではありませんが、
社内環境に慣れるまでは、
かなり大変かもしれません。

引っ越しをし、
少し落ち着くまでは、
売り上げも多少は不安定になるようです。

大手四社の面接も以前不採用になっているので、
仕方ありませんが、
対策というか、
ネットで、
有料で、
緊急連絡先とか、
保証人なってもらえる会社などを、
利用して、
今後のことでも考えたいです。


提灯行列
お疲れ様です。

引っ越しって大変ですよね!

少しは落ち着かれましたでしょうか?

収入と支出のバランスがとれる様になると良いですね!

無事故&無違反の継続が一番かと思いますので、無理なく細く長くが良いかと思います。


新人ドライバー
> 提灯行列さん

はい。
本当に大変です。
不定期になっていたブログ更新も、
少しはアップできそうです。

結果はどうなるかわかりませんが、
とにかく今後も頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
久々にコメントさせて頂きます。

引越しなさったのですね。
仕事の合間なので大変だったと思います。お疲れ様でした。

ところでネットで稼ぐのもありですが、前にも同じ事をコメントさせて頂きましたが、今は本業に力を入れたほうが良いのでは?と感じています。
本当に収入を上げたいのなら、チケットや待遇等々を勘案すれはやはり大手4社!それも本体でしょう。
寮もありますよ。

売り上げに関しては人様の事をとやかく言えるレベルではありませんが、大手四社なら研究が全く足りていない私でさえ、もう少し営収が多いです。
このままでは中途半端になるようで心配です。
大変失礼いたしました。
2016/10/10(Mon) 16:59 | URL  | 更新楽しみ #EBUSheBA[ 編集]
>更新 楽しみさん

確かに安定しているようです。
しかし、
転職となると、
かなり大変なので、
少しは考えますが、
今は生活面を安定することに、
神経を集中しているので、
毎回、
少ない結果ですが、
納得しています。

採用、
不採用は、
人事が判断することなので、
わかりませんが、
緊急連絡先や、
保証人など、
きちんとお給料をもらっている方ではないと、
書類で落とされてしまいますし、
違反などの経歴なども調査するでしょう。

それと、
社内でも、
厳しい監視などもあるようなので、
内勤ではありませんが、
社内環境に慣れるまでは、
かなり大変かもしれません。

引っ越しをし、
少し落ち着くまでは、
売り上げも多少は不安定になるようです。

大手四社の面接も以前不採用になっているので、
仕方ありませんが、
対策というか、
ネットで、
有料で、
緊急連絡先とか、
保証人なってもらえる会社などを、
利用して、
今後のことでも考えたいです。
2016/10/10(Mon) 17:56 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
お疲れ様です。

引っ越しって大変ですよね!

少しは落ち着かれましたでしょうか?

収入と支出のバランスがとれる様になると良いですね!

無事故&無違反の継続が一番かと思いますので、無理なく細く長くが良いかと思います。
2016/10/16(Sun) 13:23 | URL  | 提灯行列 #Yh4Txbgo[ 編集]
> 提灯行列さん

はい。
本当に大変です。
不定期になっていたブログ更新も、
少しはアップできそうです。

結果はどうなるかわかりませんが、
とにかく今後も頑張ります。
2016/10/16(Sun) 14:05 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可