スポンサードリンク 


コメント、リンク、ご自由にどうぞ!
FC2ブログには、
面白い機能が装備されています。
それは、
予約投稿機能です。
この機能を有効活用し、
余った時間を、
有意義に過ごしたいものですね。

他社で運営しているブログは、
使い慣れていないので、
新規にアカウントを取得し、
記事をアップしていくのですが、
やっていくと、
なんだか不満になってくるときもあり、
納得できない時もあります。

無料ですから使っているだけです。
広告などは、
大手アドセンスなんかでもよいのですが、
最近は審査が大変になってきたようですね。
アドセンスに詳しい方に、
聞いてみたほうが良いかもしれません。

ダブ公なので、
いわゆる、
明け休み、
公休、
さらに公休です。

ということは、
弾丸ツアーとかで、
アジア地域限定なら、
海外旅行などもいかれるレベルですね。

高速バスで、
空港までむかい、
飛行機で2時間前後ぐらいのところに、
到着後、
観光、
帰りの飛行機で、
帰国後、
モノレールと、
電車で帰宅するパターン。

タクシーを利用するなら、
駅到着後とかですかね。
今回、
住んでいるエリアの最寄り駅は、
JRですと、
池袋駅西口が一番近いし、
メーター金額も多分、
あおたん以降なら2000円前後ぐらいでしょうか?

ところで、
乗務結果ですが、
あまり稼げませんでした。

2出番分報告いたしますが、
最悪です。

引っ越して、
毎月どのぐらい支払いがあるかわからないので、
もちろん外出できないし、
3カ月ぐらいは、
本当に不安の日々がつづきます。

そんな時こそ、
営収アップとならない、
負のスパイラルに陥っています。

自動日報とかで、
本当に記入する時間も、
短縮したい気持ちもよくわかりました。

確かに毎回記入するのは大変です。
チケットとか障割りなどは、
もちろん記入は必用ですが、
忙しいときにそのような状態でも、
ある程度は稼げるでしょう。

次回出番は、
出番変更なければ、
17日と19日です。
その後は明け休み、
公休となっております。

うんこう管理者は、
もちろんそうですが、

事業を始めるのは、今日か(許可が必要)?

見たいです。


乗務268日目
営収 回数 走行キロ
32020円 25回 236キロ

乗務269日目
営収 回数 走行キロ
35380円 23回 224キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/10/16 13:30】 | うんこう管理者、試験対策
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
