スポンサードリンク 


コメント、リンク、ご自由にどうぞ!
5連勤後の公休日、
ネカフェ生活離脱後、
東京チャレンジネット相談後、
一時住宅に引っ越し、
そこから、
不動産契約し、
さらに、
引っ越したけど、
少しは生活も落ち着いてきた。

今住んでいるところは、
ネット料金なども、
家賃に込みのアパートである。
通信料は電話代のみなので、
本当に快適な環境である。
端末に予算もかけることもできるが、
故障とか、
完全に壊れない限り、
買い替えはしなくてもすむ。

とにかく、
前回賃貸で借りていた部屋より、
家賃は25000円ぐらい高いが、
その分、
通勤に使う、
交通費や、
時間の短縮になったので、
本当にありがたい。

会社からたぶん、
徒歩5分前後が部屋なので、
遅刻なども回避できる。

ところで、
乗務報告であるが、
結果は、
あんまりよくないが、
事故、違反をするよりは、
まだましである。

行政処分が多分60日なので、
前歴2回スタートはいたい。

講習はうけると、
半分ぐらいは免除になるが、
前歴は残るので、
持ち点は1点。
それ以上の違反で、

次回は行政処分、
90日となってしまう。
はっきりいって、
まともに、
働けないので、
流すエリアと、
時間帯を、
考えて乗務することにいたします。

乗務272日目
営収 回数 走行キロ
34480円 25回 203キロ

乗務273日目
営収 回数 走行キロ
26170円 23回 254キロ

乗務274日目
営収 回数 走行キロ
51860円 29回 246キロ

乗務275日目
営収 回数 走行キロ
32070円 18回 218キロ

乗務276日目
営収 回数 走行キロ
19990円 17回 259キロ

乗務277日目
営収 回数 走行キロ
23000円 23回 226キロ

乗務278日目
営収 回数 走行キロ
28840円 17回 249キロ

乗務279日目
営収 回数 走行キロ
36600円 18回 272キロ

乗務280日目
営収 回数 走行キロ
39270円 25回 251キロ

乗務281日目
営収 回数 走行キロ
49940円 34回 247キロ




ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2016/11/13 13:42】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
|


更新楽しみ
こんにちは!
この仕事。違反はつき物だから免停は困っちゃいますよね。30日働けないのはキツイですよね。

一日の走行距離の足きりがあるのですか?
それもキツイですよね。
営収を度外視と決めたのなら、新たなエリア探求とか?今後の為になる事をしたほうがよいのかナァと私は思いました。

管理人のみ閲覧できます
-



新人ドライバー
> 更新 楽しみ。さん

そうですね。
就職したのに、
行政処分とかで、
収入がストップになるのは、
本当にこまります。


新人ドライバー
少し興味があるので、
詳細を確認し、
検討いたします。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
この仕事。違反はつき物だから免停は困っちゃいますよね。30日働けないのはキツイですよね。

一日の走行距離の足きりがあるのですか?
それもキツイですよね。
営収を度外視と決めたのなら、新たなエリア探求とか?今後の為になる事をしたほうがよいのかナァと私は思いました。
2016/12/04(Sun) 15:28 | URL  | 更新楽しみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/07(Wed) 22:33 |   |  #[ 編集]
> 更新 楽しみ。さん

そうですね。
就職したのに、
行政処分とかで、
収入がストップになるのは、
本当にこまります。
2017/02/02(Thu) 11:45 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
少し興味があるので、
詳細を確認し、
検討いたします。


2017/02/02(Thu) 11:52 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
