スポンサードリンク 


お疲れさまです。
今年はどんな一年になるかわかりませんが、
とにかく有意義にすごせればよいと考えています。

もうすぐ、
初乗り料金も変更ですね。
専用乗り場の量では、
やはり大手が強いので、
流し専門でするしか方法がありません。

無線はとにかく貪欲にとっていき、
社内でもある程度の位置をキープしたいです。

こんなブログですが、
少なくても、
貢献できればよいし、
社内起業家になった気分で、
マイペースで更新しています。

ネットの広告収入なども、
増加したら、
開業するとかもできますが、
そんなレベルではないので、
利益は福利厚生費で計上して、
ほぼ夜食代金となってしまいます。

個人タクシーで開業した後にでも、
ネット銀行のビジネスアカウントの、
申請をするときは有利になるので、
やはり、
重要な作業は継続していきます。
8年先の話ですが・・・
個人タクシーをしながら法人登記している、
乗務員さんがいるかどうかわかりませんが、
そうなると法人口座開設もできるはずです。

私が考えているのは、
ジャパンネット銀行の法人、個人、ショップオーナー口座です。
きちんとした審査で、
開設するには、
やはりホームページが必要になってきます。

なので、
その準備段階として、
簡単なホームページを作ってみました。

アドレスは→https://taxidriver1.jimdo.com/

URLをホームページのアドレスにして、
ネット銀行のビジネスアカウントを取得し、
グローバルなビジネスを展開できればなどと、
考えていますが、
今は無理なので、
ただ準備しているだけなのです。

所で、
日数は残っていますが、
1月は本当に忙しい印象が残りました。

スタート1月1日から、
新宿ヒルトンから、
成田空港、
一撃25000円前後、
高速代込みで、
27000円前後稼がせていただきました。

1時間15分ぐらいですかね。

初成田でしたので、
ワクワクしながら送りましたよ。

その後は、
いつもとあまり変化はありませんが、
淡々と業務をこなす日々がつづきました。

そして、
運命の1月19日を迎えた後は、
晴れて、
養成として、
採用になり、
会社で合宿費用なども出してもらいましたが、
初乗務から2年間は契約の縛りがあったのですが、
それもクリアとなりました。

会社によっては、
少しずつ返金するとか、
規定の乗務日数をこなせばよいとか、
2年じゃなくて、
3年間とかもあるみたいです。
とにかく、
お給料ももらえてますし、
本当に安心しました。

最新の、
乗務結果の、
更新は次回とさせていただきます。

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/01/28 19:12】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
