午前中と深夜ではやはり、
車の台数が変化するので、
多少の誤差があると考えている。

例えば、

富ヶ谷。

自分の場合は、
山手通りから、
くるっと回って、
三茶方面を使うが、

深夜だと、
旧山手から神泉のほうが、
いい感じだが、
右折後、
道の状態が悪く、
凸凹しているので、
なんとなく、
空車でも、
流したくない印象がつよい。

もっと、
ほかの経路もあるかもしれないが、
ただ単にノウハウが不足している、
エリアである。

これを、
比較してみると、
南池袋から、
実車で、
明治通りの追い越し車線を走行し、
高戸橋に向かう途中のカーブ後の、
凸凹。
これもひどい。

さらに、
凸凹の上級生は、
東京医科歯科のくるまよせまで向かう途中のだ。
あれに関しては、
本当に、
走行する意欲を剥奪するかのような、
つくりになっているので、
うんざりする。

極端な話、
東京凸凹マップを販売したほうが、
売れるかもしれない。

でも、
それを解消してくれる、
波打つようなループしている道もあるので、
そこを通るときは、
逆に、
対向車のバスとか見ながら流すのは、
非常にウキウキする。

乗務317日目
営収 回数 走行キロ
40780円 22回 297キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/02/06 05:31】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック