スポンサードリンク 


以前サイトを審査に出しましたが、
無事に通過できました。

これで、
楽天銀行のリンクも可能です。

さらに、
ジャパンネット銀行の、
ビジネスアカウントも、
審査通過し、
こちらもリンク、
可能となりました。

サイトは、
変更は可能なので、
ブログ、
ホームページ、
メールマガジンの、
いずれかにリンク予定です。

これで、
資産管理なども、
サイトから、
リアルに可能となりました。

アドセンスに関しては、
審査が厳しいし、
無料登録とかの、
サイトだと、
1次審査で落ちるし、
サーバーやドメインをレンタルしないと、
運営は不可能なので、
現在はほとんど考えていません。

いずれにしても、
広告で稼ぐことをメインとしていないので、
納得しています。

乗務318日目
営収 回数 走行キロ
48030円 30回 200キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/02/08 18:56】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
