スポンサードリンク 


一時間に、
9回実車でお送りしました。

これは、
多分最高記録です。

初乗りの、
距離が短くなった分、

おろして、

すぐ、

いいですか?

状態がかなり続くと、
とんでもない回数になっていました。

一日のトータル回数は、
45回なので、
マックスではないですが、
時間当たりの回数は、

記録更新。

いったい何をしていたのでしょう?

スルーした乗り場、
市ヶ谷駅。

がんセンターは5台までなので、
確認後離脱。

内幸町付近の乗り場。

スルーしなかったのは、
ハイアットの送りをこなし、
ワシントン付近で展開、
前には、
中に1台、
外に2台で、
待機。

歌舞伎座付近まで送りました。

それから、
東新宿からのつながりで9回。

その後は、
個タクの後をたまに、
追跡しながら、
営業し、
コースを再確認する。

あと、
帝国ホテルまでの送りなどがあったので、
本当に助かりました。

夜は、
元浅草とか、
燃料チャージに向かう途中のミドル、
補給後のミドルなどの送りをこなし、
閉局いたしました。

乗務319日目
営収 回数 走行キロ
56040円 45回 244キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/02/10 05:46】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
