スポンサードリンク 


無線を取って、
午前中に、
行ってきました。

呉服橋から、
葛西で降りて、
橋を渡った後に、
左に鋭角に左折、
その後は、
舞浜駅方面に向かい、
右折し、
降車場まで送りました。

ディズニーシーも気になったので、
周辺のセブンで休憩し、
再度、
舞浜駅方面に向かい、
直進し、
突き当りを右折し、
降車場を確認し、
東京に戻ることにしました。

浦安で降りるパターンも考えられるけど、
わからないので、
都心環状線と、
9号深川線と、
湾岸線を使用して送っただけです。

売り上げは、
自慢できるとは言えませんが、
給料日前後の出番なので、
無理をせずにこなしていました。

それと、
乗務員証の更新があるのですが、
いつ行くかは多少、
時間調整して、
出番の日にでも、
行く予定です。

ところで、
お客さんに聞いたのですが、
アベマテレビ、
かなりいいですね。

チャンネル数は限られていますが、
テレビ持ってないので、
放送を見るには、
これでも十分ですね。

乗務351日目
営収 回数 走行キロ
約40000円 28回 249キロ

ランキング、
参加いたしました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2017/04/25 04:36】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  タクシードライバー  タクシー会社  タクシー  
トラックバック(0) |


運行管理者
営業地域外のエリアはお客様降車後速やかに戻るとあると思います。
空車のままそのような行為をすると、そのエリアのタクシー運転手より会社に空車のまま地域外のタクシー乗り場にお客様を物色しにきてるとタクシーセンターもしくは自分の会社にクレームが入り調査の対象になります。
場合によっては走行軌跡を調べられて始末書を書かされますので注意です。


個タクさん運転中
まぁ、空車で回ったと書いてないので回送で向かったんですよね?多分。
そうですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
営業地域外のエリアはお客様降車後速やかに戻るとあると思います。
空車のままそのような行為をすると、そのエリアのタクシー運転手より会社に空車のまま地域外のタクシー乗り場にお客様を物色しにきてるとタクシーセンターもしくは自分の会社にクレームが入り調査の対象になります。
場合によっては走行軌跡を調べられて始末書を書かされますので注意です。
2017/04/26(Wed) 04:44 | URL  | 運行管理者 #mQop/nM.[ 編集]
まぁ、空車で回ったと書いてないので回送で向かったんですよね?多分。
そうですよね?
2017/05/01(Mon) 22:28 | URL  | 個タクさん運転中 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
