スポンサードリンク 


コメント、リンク、ご自由にどうぞ!
休明けの月曜日、
先週のやな雰囲気を引きずりながらの、
勤務開始となった。

休憩時間の枠いっぱいに、
休んだのと、
少しでもお客様に道を聞いたり、
工夫しながら、
仕事に取り組んだ。

浅草で乗車したお客様が、
東京タワーに向かってくれと言われ、
即効ナビで検索してのは良いのだが、
9.1キロの残り2キロぐらいで、
実車にしていないのに気がつく。
結局、ワンメーター分、
730円をもらい、
日報は明らかに金額がおかしくなっている状態となってしまった。

会社にいったんもどり、
休憩後、
そのことを事務所に報告。
タクシーセンターの監視員に言われたのか?
と聞かれ、
そうではないと答えた。

メーターを信号などで確認するようにと言われ、
かなり怒鳴られた。

道を覚える攻略法を考えたのは良かった点である。

営収 回数 走行キロ 
23750円 18回 250キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/02/03 06:58】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|

はじめまして
koichi
 お疲れ様でした。
自己紹介を、少しさせていただきます。
taxi歴 ナイト16年 江東区の法人に勤めています。
たまたまブログ閲覧いたしました。
共感いたしました。
今後共 ブログ 営業 応援いたします。


おいっす。
嫌なことがあったら大声出し叫ぶ!!がんばってください!応援してます‼︎‼︎


新人ドライバー
>koichiさん☆

まじですか?
ナイトの時間帯ではないですが、
明けてから、
朝の営業も大変ですが、
がんばってください。

>おいっす。さん☆

た、たしかに、
それはいえますw
次のお客様がどんな方か、
わからないのは不安な時もあるようです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
 お疲れ様でした。
自己紹介を、少しさせていただきます。
taxi歴 ナイト16年 江東区の法人に勤めています。
たまたまブログ閲覧いたしました。
共感いたしました。
今後共 ブログ 営業 応援いたします。
2015/02/03(Tue) 09:56 | URL  | koichi #-[ 編集]
嫌なことがあったら大声出し叫ぶ!!がんばってください!応援してます‼︎‼︎
2015/02/03(Tue) 18:33 | URL  | おいっす。 #-[ 編集]
>koichiさん☆

まじですか?
ナイトの時間帯ではないですが、
明けてから、
朝の営業も大変ですが、
がんばってください。

>おいっす。さん☆

た、たしかに、
それはいえますw
次のお客様がどんな方か、
わからないのは不安な時もあるようです。
2015/02/17(Tue) 18:01 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
