コメント、リンク、ご自由にどうぞ!

大病院付近、
路地、
工事中による、
うかいしすぎで、
指示により走行したが、

到着後、
会社にクレームの連絡をするぞ、

と、

言われました。

やなことは、
早く忘れて、
浅草付近で営業開始する。

1回戦
雷門前で付け待ちすると、
外国人、
4名さまご乗車。
歌舞伎町まで、
昭和通り経由、
靖国通りで送った。

2回戦
霞ヶ関タクシー乗り場から、
都道府県会館経由、
京王プラザホテルまで送った。

3回戦
四谷付近から、
がいえん西通り経由、
第二京浜で、
南馬込付近まで送った。
チップいただきありがとうございました。

4回戦
元浅草、
ツクバホテル付近から、
大井町駅まで送った。

合計で、
2マン前後稼げました。

が、

しかし、

4回戦目の、
駅に到着後、
お客様睡眠中。
何とか起こすも、
具合が悪いのか、
都合が悪いのか、
わからない状態。

急にスマホの操作を始めた。

あやし

動き

ここは冷静に判断しなければ、
前回みたいに高額、
逆チップとなってしまう。
気分が、
悪いなら、
気道確保し、
緊急自動車の出動要請も考えられるし、
料金トラブルの可能性もある。

結局、
財布がなかったのだ。
一度車から降りたいと言ったので、
降りて、
確認するも見つからない。

タクシーは回送にして、
帰ることをお客様に伝えた。

部屋に戻ればあるので、
そこまで連れて行ってくださいと言われた。
結局近くまで送り、
料金をお支払いいただき、
帰庫いたしました。

出庫 7時10分
帰庫 5時前後

営収 回数 走行キロ 
42800円 23回 250キロ前後 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/02/24 15:00】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可