スポンサードリンク 


コメント、リンク、ご自由にどうぞ!
収が伸び悩む日々が続いている。
走り方が悪いのか、
休憩の取り方や、
回送にして、
帰庫のタイミングが変なのかもしれない。

幹線道路と放射道路を完璧に記憶できていないのも、
問題である。

さらに、
首都高の分岐なども記憶できていない。

これは、
明らかにナビに頼りすぎているからだ。
さらに、
午前中にある程度稼げそうなエリアを回りすぎたのは、
勘違いなのかもしれない。

初乗務から21日目となっているが、
本当にこんな状態でよいのか自問自答する日々が、
続いている。

全身に激痛が走る。
ボロボロになりすぎたようだ。
明けから、
公休をはさんでの出番なので、
スムーズにリセットできるように、
集中しよう。

出庫 7時10分、時間変更は可能である。

午前

燃料補給w

1回戦 熊野町から池袋西口 730エン
2回戦 北大塚から東池袋 730エン
3回戦 小石川から上野駅公園口 1450エン クレカ
4回戦 上野公園公園口から日本医大 1090エン タクシー乗り場
5回戦 根津1から東京都美術館 730エン
6回戦 鶯谷から千束4 910エン 付け待ち
7回戦 雷門から今戸1 820エン 付け待ち 
8回戦 浅草2から上野駅 1000エン

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

午後

9回戦 上野駅公園口から東京労災病院 6850エン タクシー乗り場
首都高、上野から鈴が森 720エン

10回戦  大森南から京橋 5140エン クレカ
首都高、鈴が森から新京橋 未確認

11回戦 銀座2から帝国ホテル 730エン
12回戦 日比谷から大手町 820エン
13回戦 日比谷から国土交通省 820エン
14回戦 駒沢から下作延3 2890エン
15回戦 桜新町から渋谷2 2710エン 
16回戦 渋谷2から六本木 910エン
17回戦 六本木から赤坂ビズタワー 820エン
18回戦 赤坂から六本木 730エン
19回戦 西新宿5から歌舞伎町1 1180エン
20回戦 歌舞伎町1から弥生町 1630エン
21回戦 中野坂上から弥生町 730エン

青タンタイム突入

22回戦 歌舞伎町1から若松町 820エン
23回戦 歌舞伎町1から歌舞伎町2 730エン
24回戦 歌舞伎町1から新宿東口 730エン
25回戦 歌舞伎町2から上池袋1 3250エン
26回戦 南池袋から熊野町 1180エン
27回戦 東池袋から西日暮里 2890エン チップ140エン

その後はメーターをワカメにして燃料補給後、
帰りましたw

帰庫 3時20分厳守
営業キロ 97キロ
タクシー乗り場 2回
付け待ち 2回

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
39830円 27回 215キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/03/07 10:18】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


提灯行列
お疲れ様です。

ブログ読ませて頂きました。

しっかり休憩時間をとられて無理の無い営業をされていて良いと思います。

もし、アオタン後の売上をもう少し上げたい様でしたら、高単価のお客さんが出る場所の開拓か低単価でも回転の良い場所を集中的にやられるのも一案かと思いますが?

何はともあれ、無事故&無違反で御活躍下さい。


新人ドライバー
>提灯行列 さん☆

本当に休憩は十分に取ったほうがいいです。
アオタン後は、がんばっても4時間が限界なので、

高単価を狙うか、
回転率を上げるかの、
どちらかになると考えています。

事前に予定を立てるのも良いですね。





一発屋
都内で乗務員やってます

多分、向いてる方向も若干ニーズに対してずれてるのでは?
繁華街攻めて単価が低いのは向きが悪いときに多い気がします
なんだかんだ言っても四社と個タクが多い列は仕事も多く単価もいいですよ


新人ドライバー
>一発屋 さん☆

なるほど、
付け待ちを狙うポイントですね。

施設は完璧に覚えていないので、
列が多いところをチェックするのも、
良いですね。

タクシーゆうりょう乗り場で、
営業できると、
売り上げも良くなると、
考えていますが、
タクシーセンターの監査が厳しくて、
伸び悩んでいるのも原因としてあります。

交通状況なども考慮していますが、
やはり、
会社が有名とか、
知名度があると、
注目を集めるようですね。

それと、
ある程度の経験を積まないと、
ナビに頼ってしまう、
傾向があります。

これからも、
がんばっていきますので、
よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ブログ読ませて頂きました。

しっかり休憩時間をとられて無理の無い営業をされていて良いと思います。

もし、アオタン後の売上をもう少し上げたい様でしたら、高単価のお客さんが出る場所の開拓か低単価でも回転の良い場所を集中的にやられるのも一案かと思いますが?

何はともあれ、無事故&無違反で御活躍下さい。
2015/03/07(Sat) 21:18 | URL  | 提灯行列 #Yh4Txbgo[ 編集]
>提灯行列 さん☆

本当に休憩は十分に取ったほうがいいです。
アオタン後は、がんばっても4時間が限界なので、

高単価を狙うか、
回転率を上げるかの、
どちらかになると考えています。

事前に予定を立てるのも良いですね。


2015/03/08(Sun) 22:55 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
都内で乗務員やってます

多分、向いてる方向も若干ニーズに対してずれてるのでは?
繁華街攻めて単価が低いのは向きが悪いときに多い気がします
なんだかんだ言っても四社と個タクが多い列は仕事も多く単価もいいですよ
2015/03/12(Thu) 09:15 | URL  | 一発屋 #-[ 編集]
>一発屋 さん☆

なるほど、
付け待ちを狙うポイントですね。

施設は完璧に覚えていないので、
列が多いところをチェックするのも、
良いですね。

タクシーゆうりょう乗り場で、
営業できると、
売り上げも良くなると、
考えていますが、
タクシーセンターの監査が厳しくて、
伸び悩んでいるのも原因としてあります。

交通状況なども考慮していますが、
やはり、
会社が有名とか、
知名度があると、
注目を集めるようですね。

それと、
ある程度の経験を積まないと、
ナビに頼ってしまう、
傾向があります。

これからも、
がんばっていきますので、
よろしくお願いいたします。
2015/03/12(Thu) 12:41 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
