4月の営業スタートしました。
会社の出番表ではすでに、
新しい月が始まっていますが・・・

花見の季節で、
上野公園付近は、
ものすごかったです。
営収は相変わらず、
伸び悩んでいます。
5万から6万エン台を、
常にキープし、
回数も、
40回から50回前後ぐらいを目標に、
300キロを、
切るような仕事ができると良いのですが、
理想と現実の、
ギャップがあまりにもありすぎます。

さて、
前回の公休日に、
カスミの郵便局にいってきました。
違反した分の、
罰金を支払うために、
日比谷線経由で、
収めてきました。



入金、
完了画像を、
アップしときますので、
ご確認ください。
罰金、
9000エンは、
あまりにも、
現状のお給料では、
高額すぎます。
生活もありますし、
点数も2点の減点。
仕事ができなくなっては、
もちろん収入もなくなってしまいます。
本当に注意が必要ですね。



その後は、
国立国会図書館で、
運行管理の予習をして、
帰りました。

出庫 7時10分前後

午前

燃料補給w

1回戦 池袋本町から池袋北口 
7:44 男1 730エン
2回戦 池袋東口から上池袋 
7:58 男1 910エン
タクシー乗り場
3回戦 東池袋から東京芸大 
8:15 女1 2530エン
4回戦 鶯谷駅からEDWIN 
8:46 男1 730エン 
タクシー乗り場
5回戦 根岸3から日本橋馬喰町1 
8:57 男1 1720エン
6回戦 元浅草4から上野駅入谷口 
9:31 女1 730エン
7回戦 西新井栄町から豊島7 
11:59 男1 2620エン

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
5マン以上できるように、
がんばろう。
 
午後

8回戦 下谷2から松が谷2 
13:06 女1 730エン
9回戦 東四つ木から雷門2 
14:22 女1 2710エン
10回戦 吾妻橋から上野駅浅草口 
14:51 男1女3 1180エン
11回戦 西日暮里1から南千住 
16:40 女1 1090エン
12回戦 千束4から上野駅 
17:00 男1 1360エン
13回戦 根岸1から東上野3 
17:24 女1 910エン
14回戦 入谷1から湯島3 
17:47 男2 1090エン
チップ10エン
15回戦 神田花岡町から外神田2 
18:10 男1 730エン 
チップ20エン
16回戦 外神田2から本郷3 
18:17 女1 730エン
17回戦 本郷3から六義園 
18:23 男1女1 1270エン
18回戦 六義園から東池袋 
18:39 男1女1 2170エン
19回戦 茗荷谷駅から白山2 
19:10 女1 730エン
20回戦 池之端から西日暮里駅 
19:27 男2 1360エン
21回戦 千束3から鶯谷駅 
19:56 女1 1000エン
22回戦 千束1から南千住 
20:12 女1 910エン
チップ90エン
23回戦 浅草3から銀座7 
20:31 男2 2710エン
24回戦 銀座8から銀座7 
20:59 男2女2 730エン
25回戦 カスミから西新橋 
21:22 男3女1 730エン
タクシー乗り場

青タンタイム突入

26回戦 浜松町から新橋 
22:20 男1女1 730エン
27回戦 岩本町から池之端 
22:53 男1 1720エン
28回戦 千束3から浅草5 
23:24 男1 730エン
29回戦 湯島から大泉学園町2 
0:20 男1 8740エン
クレカ
30回戦 要町から小茂根 
1:40 男 730エン 

その後は燃料補給して、
メーターをワカメにして帰りましたw

帰庫 3時20分前後
営業キロ 94キロ 
キロ営収 174エン
実車確率 39パーセント
平均営収 1381エン
最高営収 8740エン 
タクシー乗り場 3回

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
41440円 30回 237キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/04/02 17:47】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


提灯行列
お疲れ様です。

将来的には運行管理者をめざしているのですか?

何はともあれ、無事故&無違反&NOトラブルで御活躍下さい。


新人ドライバー
> 提灯行列 さん☆

運行管理に関しては、
旅客自動車で仕事をするなら、
あったほうが良いと考えています。

事故、違反、苦情などもないように、
今後もがんばります。


タク魅
お疲れ様です。
違反で捕まってしまってショックでしたね。
たまたま警察の方がいたのかな??
信号無視は危険ですが ・・・
流れで行ってしまう時あるので気をつけようと思います!!



新人ドライバー
>タク魅 さん☆

そうですね。
やはり、交差点で、
前のタクシーが2台とも同じ会社で、
しかも、左折車線で、
矢印つきの信号機で、
そこを直進したあとの、
判断でした。

矢印は直進、
車線は左折車線では左折せず待機するのが、
正解ですね。

安全運転で今後はがんばります。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

将来的には運行管理者をめざしているのですか?

何はともあれ、無事故&無違反&NOトラブルで御活躍下さい。
2015/04/02(Thu) 23:31 | URL  | 提灯行列 #Yh4Txbgo[ 編集]
> 提灯行列 さん☆

運行管理に関しては、
旅客自動車で仕事をするなら、
あったほうが良いと考えています。

事故、違反、苦情などもないように、
今後もがんばります。
2015/04/02(Thu) 23:44 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
お疲れ様です。
違反で捕まってしまってショックでしたね。
たまたま警察の方がいたのかな??
信号無視は危険ですが ・・・
流れで行ってしまう時あるので気をつけようと思います!!
2015/04/04(Sat) 11:59 | URL  | タク魅 #-[ 編集]
>タク魅 さん☆

そうですね。
やはり、交差点で、
前のタクシーが2台とも同じ会社で、
しかも、左折車線で、
矢印つきの信号機で、
そこを直進したあとの、
判断でした。

矢印は直進、
車線は左折車線では左折せず待機するのが、
正解ですね。

安全運転で今後はがんばります。


2015/04/04(Sat) 20:15 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可