っきりいって、
全然できませんでした。
休憩の取り方が悪いのでしょうか?
それとも、
流し方が悪いのでしょうか?
まったくわかりません。

次回公休日予定は、
4月18日(土)となっていて、
出番、明けの繰り返しが続きます。

体力を消耗しないように注意が必要ですね。

稼げそうなエリアはいったいどこなのでしょうか?
リハビリ運転をしているわけではないのですが・・・
作戦を考えなくてはレベルを上げることはできませんね。

出庫 7時10分前後

午前

1回戦 熊野町からサンシャイン 
7:43 男1 820エン
2回戦 サンシャインから向丘1 
7:48 男1 2170エン
3回戦 後楽1から若宮町 
8:21 男1 730エン

燃料補給w

4回戦 新小川町から大手町 
8:48 女1 1540エン 
5回戦 汐留から浜松町 
10:18 男1 730エン

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
4マン以上できるように、
がんばろう。

午後

6回戦 浅草5から日本橋蛎殻町 
14:20 女1 2080エン
7回戦 寿4から永寿病院 
14:55 女1 730エン 
8回戦 元浅草1から浅草橋2 
15:54 女1 730エン
9回戦 淡路町から住友ツインビル 
16:20 男2 1810エン
10回戦 門前仲町から森下 
16:44 男1 820エン

燃料補給w

11回戦 八丁堀から東京駅 
17:54 男1 730エン
12回戦 外神田から小石川2 
18:12 男1 1090エン
13回戦 合羽橋南から上野駅 
18:37 男1 730エン
14回戦 日本堤から西浅草 
19:25 女2 730エン
15回戦 日本堤から清川 
18:52 男2女3 730エン 

青タンタイム突入

16回戦 千束4からROX 
22:26 女1 820エン
17回戦 雷門1から業平 
22:33 男1 1270エン
18回戦 千束4から鶯谷 
23:17 女1 1000エン
19回戦 鶯谷から浅草3 
23:45 女1 730エン
タクシー乗り場
20回戦 千束4から鶯谷 
23:56 女1 1000エン
21回戦 千束1から立花 
0:13 男1 1990エン
22回戦 下谷から千住宮元町 
1:52 男1 1900エン
クレカ
23回戦 千束2から枝川1 
2:15 男1 3610エン


その後はメーターを、
ワカメにして帰りましたw

帰庫 3時20分前後
営業キロ 58キロ 
キロ営収 94エン
実車確率 20パーセント
平均営収 1146エン
最高営収 3610エン 
タクシー乗り場 1回

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
26380円 23回 278キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/04/07 15:27】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


提灯行列
お疲れ様です。

売上向上を第一にされれならば、耳にタコかもしれませんが、都心3区(千代田区、中央区、港区)を中心に仕事をされるのが一番です。平均して実車率の向上が望めます。土日はお金持ちが多い世田谷区の一部や目黒区、とかも良いと思います。

平日の夜は向き不向きが有りますが、夜の銀座&赤坂にも入られてはいかがでしょうか?


新人ドライバー
>提灯行列 さん☆

わかりました。
土日の世田谷、目黒も参考に作戦を考えます。
夜は銀座、赤坂の乗禁があるので、
どうしても回避してしまいます。

昭和通りから、
秋葉原方面に地下道で
行くようなパターンが多いです。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

売上向上を第一にされれならば、耳にタコかもしれませんが、都心3区(千代田区、中央区、港区)を中心に仕事をされるのが一番です。平均して実車率の向上が望めます。土日はお金持ちが多い世田谷区の一部や目黒区、とかも良いと思います。

平日の夜は向き不向きが有りますが、夜の銀座&赤坂にも入られてはいかがでしょうか?
2015/04/07(Tue) 16:33 | URL  | 提灯行列 #Yh4Txbgo[ 編集]
>提灯行列 さん☆

わかりました。
土日の世田谷、目黒も参考に作戦を考えます。
夜は銀座、赤坂の乗禁があるので、
どうしても回避してしまいます。

昭和通りから、
秋葉原方面に地下道で
行くようなパターンが多いです。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2015/04/07(Tue) 16:58 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可