アを蹴って、
降りていく、
エースストライカーみたいな、
お客様をご乗車させました。

なので、
高速代はサービスいたしました。

付け待ちは危険です。

さらに、
おつりを多く渡したり、

右なのに、
左に曲がったり、
自腹分が多かったです。

はっきりいって、
東京のタクシーのお客さんは、
極端によい人か、

やくざ、
精神障がい者、
クレーマーみたいな人が多すぎます。

確かにお金を、
稼ぎたいのはわかりますけど、
本当にうんざりしています。
こそこそ、
こそこそして、
乗務員から脅し取ろうとしている、
お客様は乗ってもらわなくて結構です。

出庫 7時50分前後

午前

燃料補給w

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
4マン以上できるように、
がんばろう。

午後

青タンタイム突入

その後はメーターを、
ワカメにして帰りましたw

帰庫 4時10分前後
営業キロ 132キロ 
キロ営収 208エン
実車確率 54パーセント
平均営収 2281エン
最高営収 9410エン 
無線走行 3回
高速走行 2回
タクシー乗り場 1回
付け待ち 1回
チップ 10エン

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
50190円 22回 241キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/05/04 07:38】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


提灯行列
実車率が高いですね。立ち回りが良いのですね。

営業するエリアによっても客層はだいぶ違いますね。

夜に酔っぱらいを乗せたくなければ、オフィス街のビルにつけまちするとリスクが軽減出来ますよ。


新人ドライバー
>提灯行列 さん☆

付け待ちするポイントが、
やはり、
変だったのですね。

ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実車率が高いですね。立ち回りが良いのですね。

営業するエリアによっても客層はだいぶ違いますね。

夜に酔っぱらいを乗せたくなければ、オフィス街のビルにつけまちするとリスクが軽減出来ますよ。
2015/05/04(Mon) 22:59 | URL  | 提灯行列 #Yh4Txbgo[ 編集]
>提灯行列 さん☆

付け待ちするポイントが、
やはり、
変だったのですね。

ありがとうございます。
2015/05/06(Wed) 14:35 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可