スポンサードリンク 



し営業に、
集中する日々が、
続いています。

残りの点数がないため、
慎重に営業せざるおえないのです。
後悔してもしかたありません。
仕事ができなくなる環境になってしまうのだけは、
回避したいです。

ブログ更新も遅れて、
アップしている状況です。

さて、
今回の出番は、
三鷹、
吉祥寺エリアを、
中心に営業していました。

井の頭通り、
五日市街道などを、
中心に流していました。
三鷹にある、
きょう林大学病院などの送りや、
タクシー乗り場での送りをこなし、
無線が入ったら対応するなど、
臨機応変にやっていました。

夜は、
新宿で休憩後、
都心で営業再開し、
カスミ、赤坂、六本木、銀座、
を流すもお客さんがぜんぜん見つかりませんでした。

カスミから白山通りを走行中、
春日付近で、
巣鴨経由、
新橋レンガ通りまでの、
送りをこなし、
大至急、
回送にし、
土橋から高速を使用して、
帰りました。

チップをいただきありがとうございます。

出庫 8時00分前後

午前

武蔵境駅北口タクシープールに、
長時間待機していました。
西東京市までの、
お客様を送ってきました。

吉祥寺駅では時間規制で、
夜にならないと駅前までは、
タクシーは入れない標識を確認後、
周辺のヤマダ電機付近の、
タクシー乗り場で待機し、
きょう林大学病院まで送ってきました。

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

午後

燃料補給w

青タンタイム突入

突入後、
7回戦こなせたので、
稼げたほうですが、
前半戦で苦戦したため、
伸び悩みました。

その後はメーターを、
ワカメにして帰りましたw

帰庫 4時20分前後
営業キロ 71キロ 
キロ営収 149エン
実車確率 32パーセント
平均営収 1426エン
最高営収 5320エン 
無線走行 3回
タクシー乗り場 5回
チップ 170エン

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
32820円 23回 220キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/05/11 08:07】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


かえる
はじめまして!
同じ都内の4社提携会社で仕事してます。
走行距離はできる限り365キロに近づけなければ売り上げは伴わないですよ!
昼間はいいですが、夜はひたすら走ったほうがいいと思います。


新人ドライバー
>かえる さん☆

ありがとうございます。

確かに、
走行距離を増やすことも、
必要ですね。

できるだけ、
キロを増やす作戦に変更して、
仕事をこなすように、
考えています。

今後ともよろしくおねがいいたします。



Mr.ぺー
お疲れさまです!
自分も入社半年のぺーぺーですw
会社は池袋付近でしょうか?
1日を通して池袋で勝負してみては?西口、東口プールや各ホテルの付け待ちで平均4~5万は稼げるって聞きましたよ!




新人ドライバー
> Mr.ぺー さん☆

ありがとうございます。

会社付近でも、
稼げそうですが、
どうしても、
ホテルなどの数を比較すると、
都心3区、
千代田区、
港区、
中央区などに、
行って営業してしまいます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
同じ都内の4社提携会社で仕事してます。
走行距離はできる限り365キロに近づけなければ売り上げは伴わないですよ!
昼間はいいですが、夜はひたすら走ったほうがいいと思います。
2015/05/11(Mon) 11:14 | URL  | かえる #-[ 編集]
>かえる さん☆

ありがとうございます。

確かに、
走行距離を増やすことも、
必要ですね。

できるだけ、
キロを増やす作戦に変更して、
仕事をこなすように、
考えています。

今後ともよろしくおねがいいたします。
2015/05/11(Mon) 14:22 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
お疲れさまです!
自分も入社半年のぺーぺーですw
会社は池袋付近でしょうか?
1日を通して池袋で勝負してみては?西口、東口プールや各ホテルの付け待ちで平均4~5万は稼げるって聞きましたよ!

2015/05/12(Tue) 21:55 | URL  | Mr.ぺー #-[ 編集]
> Mr.ぺー さん☆

ありがとうございます。

会社付近でも、
稼げそうですが、
どうしても、
ホテルなどの数を比較すると、
都心3区、
千代田区、
港区、
中央区などに、
行って営業してしまいます。


2015/05/13(Wed) 14:09 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
