スポンサードリンク 



る程度だが、
納得のいく乗務でした。

回数も30以上をクリアし、
走行キロも300キロ以上、
走ることができました。

流し専門で、
営業するなら、
午前から午後にかけては、
混んでない道を走るのと、

夜から深夜は、
都心3区を中心に走り回れば、
何とかなりそうですね。

エリアに関してですが、
午前中は、
武蔵野、
三鷹、
吉祥寺で営業していました。

三社祭の最終日の出番となり、
夕方から夜にかけては、
台東区で営業していました。
常にイベントのチェックなども、
必要ですね。

やはり、
営収で5万とか6万、
稼げればよいのですが、
まだそこまで稼ぐのは、
大変なようです。

次回出番は、
変更がなければ、
19日参戦予定です。

チップをいただきありがとうございます。

出庫 8時00分前後

午前

7回戦 三鷹駅南口から神代植物公園 
10:43 男1女1 1810エン 
タクシー乗り場

15回戦 西新宿5から東京駅中央口 
15:26 男1 3520エン 

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

午後

16回戦 東京テレポート駅から枝川 
16:51 女1 2350エン
タクシー乗り場

洗車と燃料補給w

青タンタイム突入

34回戦 鶯谷駅から竜泉3 
0:20 男1 1000エン
タクシー乗り場

36回戦 カスミから中野坂上 
2:58 女1 3250エン
クレカ

メーターを、
ワカメにして、
燃料補給後、
帰りましたw

帰庫 4時00分前後
営業キロ 120キロ 
キロ営収 162エン
実車確率 39パーセント
平均営収 1350エン
最高営収 3520エン 
タクシー乗り場 7回
障割 1
クレカ 1
チップ 160エン

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
48830円 36回 301キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/05/18 14:27】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


個タクさん運転中
お疲れ様です!
先日300キロと言った者です。
自分もはじめは売り上げばかり気にしていたのですが、売り上げより、目標を330キロに設定しましたら売り上げがおもしろいようについてきました。
がんばってください!


新人ドライバー
> 個タクさん運転中 さん☆

ありがとうございます。

そうですね。
出番の日の体調にもよりますが、
事前にコースなどを、
考えなくても、
走行キロさえ増やせば、
どうにかなりそうです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
先日300キロと言った者です。
自分もはじめは売り上げばかり気にしていたのですが、売り上げより、目標を330キロに設定しましたら売り上げがおもしろいようについてきました。
がんばってください!
2015/05/18(Mon) 16:34 | URL  | 個タクさん運転中 #-[ 編集]
> 個タクさん運転中 さん☆

ありがとうございます。

そうですね。
出番の日の体調にもよりますが、
事前にコースなどを、
考えなくても、
走行キロさえ増やせば、
どうにかなりそうです。

2015/05/18(Mon) 18:50 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
