ぜ、
違反をしてしまったのかを、
真剣に考えています。

やはり、
必要以上に、
お金を使ってしまった、
悪の行為が、
社会的にみても、
良くなかったようです。

もし、
あなたが、
家庭を持っている状況で、
年収が200万円とかだったら、
崩壊してしまう、
不安もあるようです。

必要最低限の、
生活を営むためには、
お金は必要なのですが、
ないと、
けんかになってしまうので、
ここで、
きちんとした、
稼ぐ能力のある人と、
円滑な関係を築くことも、
非常に重要ですね。

たとえば、

「愛があればお金なんて要らない」

と、
誰かにきいたり、
見たりして、
悩んだことは、
ありませんか?

離婚になる、
原因を、
今のうちに真剣に、
考えておいたほうが、
良いということです。

ところで、
6月1日から、
優良乗り場が、
増加したのはご存じでしょうか?

秋葉原のヨドバシカメラ前の、
乗り場はわたしも、
付けたことがありますが、
変更になりました。

もう一箇所は、
246の青山通りの、
青山OM、
スクエア前の、
広告付きタクシーシェルターも、
変更になったので、
営収が伸び悩んでいるようでしたら、
付けてみるのも良いでしょう。

次回出番は、
6日、
参戦予定です。

チップをいただきありがとうございます。

出庫 8時00分前後

午前

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

午後

青タンタイム突入

その後はメーターを、
ワカメにして帰りましたw

帰庫 4時00分前後
営業キロ 86キロ 
キロ営収 164エン
実車確率 37パーセント
平均営収 1357エン
最高営収 3970エン 
無線走行 3回
タクシー乗り場 3回
付け待ち 1回
チップ 500エン

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
38000円 28回 231キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/06/05 14:41】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可