上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 



業収入が、
伸び悩んでいる日々が、
続いています。

最近は、
本当に3万円台が、
多く、
あしきりにも届かない状態です。

優良乗り場に、
付けられないのと、
専用乗り場などもないため、
厳しい状態である。

時間を、
無駄にすることなく、
仕事をこなすしか、
方法がありません。

病院の、
乗り場や、
駅などは、
混んでいない状態で、
待つのと、
食事休憩も、
駅などで待っているときに、
簡単に済ませるようにやっていくしか、
方法がありません。

劇場周辺なども、
確実に流すようにして、
売り上げていき、

青タンまでには、
あしきり解除している状態が、
理想ですが、
簡単ではないので、
本当に困っています。

出庫 8時00分前後

午前

1回戦 熊野町から池袋西口 
7:58 男 730エン
2回戦 西池袋からガーデンコートホテルニューオータニ 
8:08 男 3340エン
3回戦 新宿駅サザンテラス口から文化女子大 
8:58 女 730エン
タクシー乗り場
4回戦 初台1から北青山 
9:10 男 1630エン 
5回戦 北青山から代々木駅西口 
9:42 男 1400エン
無線
6回戦 センチュリーサザンタワーから新宿御苑大木戸門前 
9:56 男 820エン
7回戦 新宿駅西口から西新宿 
10:18 男 730エン 
タクシー乗り場
8回戦 西新宿6から神宮前1 
参宮橋、北参道経由。
10:32 男 1630エン
9回戦 表参道から外苑前駅
シェルター、
広告付きタクシー乗り場確認。 
10:53 男 730エン
10回戦 西新宿6から新宿駅西口地下 
11:16 女 730エン
11回戦 西新宿5から新宿4 
11:34 女 1270エン

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

午後

12回戦 西新宿6から赤坂パークビルディング 
12:23 男 2710エン
13回戦 北青山から市谷薬王子町 
12:53 女 1270エン
クレカ
14回戦 西新宿6から新国立劇場 
13:30 男1女2 910エン
15回戦 東京オペラシティから不動前 
13:43 女 2860エン 
首都高 初台南から五反田 510エン
16回戦 不動前から麹町 
13:53 男1女1 2980エン
17回戦 麹町からホテルザアグネス 
14:28 女 910エン
18回戦 下宮比町から順天堂大学病院 
14:39 女 820エン
19回戦 本郷から本郷税務署 
14:54 男 730エン
20回戦 西早稲田から高田馬場 
15:20 女2 730エン
21回戦 西新宿6から歌舞伎町2 
16:07 男 910エン
22回戦 西新宿8から熊野神社前 
16:21 男 730エン
23回戦 長崎から慶応大学病院 
17:53 女2 3250エン
24回戦 四谷4から歌舞伎町1 
18:23 男 910エン

休憩と、
燃料補給w

青タンタイム突入

25回戦 日本橋本町から鶯谷駅 
0:26 男 2080エン
26回戦 入谷から浅草 
0:45 男 730エン

その後はメーターを、
ワカメにして帰りましたw

帰庫 4時00分前後
営業キロ 77キロ 
キロ営収 151エン
実車確率 35パーセント
平均営収 1275エン
最高営収 3340エン 
無線走行 1回
高速走行 1回
タクシー乗り場 2回
時給 1841円 ⇒男としてカッコ悪いレベル

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
33150円 26回 219キロ 
ランキングに参加致しました。
よろしかったら、
クリックしていただければ、
助かります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

スポンサードリンク 


FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2015/06/10 17:17】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


こんにちは
以前にも走行距離でコメントしました!
走行距離が少なすぎると思います。自分が新人のときは356キロ目指して走れ!300キロ以内だともどってくるなと言われてました。
自分は無線もありませんが乗り場には一切つけず毎日売上ではなく走行距離を目標にしてやってます。
平均5万ちょっとなんですが、なんとか生活できるレベルです。
初めの一年はつけ待ち一切せず走行距離を300キロ以上目指してやったらいかがでしょうか?


新人ドライバー
> こんにちはさん☆

本当ですか?
300キロを目標となると、
8時前後の出庫で、
営業所からだと、
レインボーブリッジ経由で、
台場に向かい、
東京ゲートブリッジを渡って転回し、
羽田方面経由して、
品川方面に向かうコースなどで、
流したことあったのですが、
280キロ前後で、
それでも、
まだ足りませんでした。
+アオタン以降、
走りまくれば、
何とか、
クリアできそうです。

ありがとうございます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以前にも走行距離でコメントしました!
走行距離が少なすぎると思います。自分が新人のときは356キロ目指して走れ!300キロ以内だともどってくるなと言われてました。
自分は無線もありませんが乗り場には一切つけず毎日売上ではなく走行距離を目標にしてやってます。
平均5万ちょっとなんですが、なんとか生活できるレベルです。
初めの一年はつけ待ち一切せず走行距離を300キロ以上目指してやったらいかがでしょうか?
2015/06/10(Wed) 20:38 | URL  | こんにちは #-[ 編集]
> こんにちはさん☆

本当ですか?
300キロを目標となると、
8時前後の出庫で、
営業所からだと、
レインボーブリッジ経由で、
台場に向かい、
東京ゲートブリッジを渡って転回し、
羽田方面経由して、
品川方面に向かうコースなどで、
流したことあったのですが、
280キロ前後で、
それでも、
まだ足りませんでした。
+アオタン以降、
走りまくれば、
何とか、
クリアできそうです。

ありがとうございます。

2015/06/22(Mon) 23:13 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。