6月最終出番となった。
午前中は無線をこなし、
都心3区に向かう、
時間の管理も重要なので、
走行キロを増やすのは、
青タン以降でいいだろう。

しかし、
だいぶ暑くなってきたので、
熱中症にも注意しながら、
マイペースでやっていきたい。

日テレのニュースを、
見ながらの更新となったが、
都心のホテルは、
利用客の増加で、
客単価を、
値上げしたようだ。
確かに、
帝国ホテルなどで、
並んでいても、
配車されずに、
途中でお客さんが、
ご乗車になってしまう、
ことも多いので、
ドライバーとしては、
待ち時間でさえももったいないが、
ホテルサイドからすれば、
客室の空き状況なども、
チェックしなくては、
ならないので大変だったのであろう。

しかし、
税別で、
5万、6万、7万、
あげるは、
本当に大変である。
午前中からの出番で、
どうやって稼ぐのか?
悩みも本当に多いです。

出庫 8時10分前後

午前

1回戦 高松から上池袋2 
8:19 女 1310エン
無線
2回戦 高松から日大病院 
8:45 女 1220エン
無線

燃料補給w

3回戦 板橋駅から泉町 
9:50 男 1540エン
タクシー乗り場
4回戦 小豆沢1から蓮沼町 
10:10 女 730エン
チケット
5回戦 中十条4から東十条 
10:30 女 1040エン
無線
6回戦 十条駅から清水町 
11:10 男 730エン
タクシー乗り場
7回戦 本町から要町3 
11:29 男 1630エン

目標は、
午前中からスタートし、
午後6時までに、
営収、
3マン以上できるように、
がんばろう。

午後

8回戦 西池袋から市谷 
12:00 男 2170エン
9回戦 東京ドームホテルから淡路町 
13:08 男1女1 820エン
タクシー乗り場
チップ 180エン
10回戦 須田町から箱崎町 
13:18 男 1180エン
クレカ
11回戦 日本橋高島屋から須田町 
14:03 女 1000エン
タクシー乗り場
12回戦 丸の内から神田橋 
14:38 男 730エン
付け待ち
クレカ
13回戦 大手町から日銀前 
14:57 男 730エン
14回戦 小川町1からJAビル 
15:13 男2 730エン
15回戦 丸の内からあたごグリーンヒルズ 
15:40 男3 1270エン
付け待ち
チケット
16回戦 帝国ホテルからホテルニューオータニガーデンコート 
16:52 男2 1270エン
タクシー乗り場
17回戦 ホテルグランドヒルから水天宮 
17:57 男2 2440エン
タクシー乗り場
18回戦 紺屋町から神田駅西口 
18:28 男 650エン
障割
19回戦 神田駅西口から人形町駅 
18:34 女 820エン
20回戦 人形町から銀座8 
18:43 男 1450エン
21回戦 銀座7から銀座1 
19:00 男 730エン
22回戦 外神田から京成上野駅 
19:25 男 730エン
チップ 270エン
23回戦 上野駅からROX 
19:42 男 730エン
付け待ち
チップ 270エン

休憩w

青タンタイム突入

24回戦 千束4から三軒茶屋 
22:50 男 7840エン
高速 入谷から三軒茶屋 820エン
25回戦 渋谷区役所前から大山町 
23:40 男 1090エン
26回戦 千駄ヶ谷から新宿駅サザンテラス口 
0:21 男 730エン
27回戦 新宿3から歌舞伎町2 
1:11 男1女1 730エン
28回戦 歌舞伎町2から百人町 
1:21 男 730エン
29回戦 百人町から中野6 
1:27 男2女1 1270エン
30回戦 新宿2から下馬1 
2:05 女 3700エン

燃料補給ww

その後はメーターを、
ワカメにして、
日報を丁寧に仕上げて、
帰りましたw

帰庫 4時10分前後
営業キロ 87キロ 
キロ営収 193エン
実車確率 43パーセント
平均営収 1305エン
最高営収 7840エン
高速走行 1回 
無線走行 3回
タクシー乗り場 6回
時給 2175円 ⇒一般庶民

労働時間厳守、
3時間前後は休憩するようにしよう。

営収 回数 走行キロ 
39160円 30回 202キロ 
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【2015/07/01 18:29】 | 業務日記
【タグ】 タクシードライバーブログ  
|


個タクさん運転中
お疲れ様です!
おそらく走行距離がのびないのは付け待ちしすぎるのが原因だと思います。自分は新人の一年は付け待ちしただけで運行管理者から怒鳴られてました。
当時はくやしく腹立たしかったですが、タクシー乗り場に車が少なくても付け待ちを一切しないほうが営収が伸びました。走行距離も300キロ必ずいきました。本社にタクシーで生きていくつもりなら、付け待ちをせず、日報も帰庫してからでもゆっくり書けますから、ギリギリまで走りまくるといいと思います。
失礼ですが、少し楽をしすぎていると思います。


たくりん
時給計算おかしくないすか?

実際は三桁ですよね?


新人ドライバー
> 個タクさん運転中さん☆

ありがとうございます。
日報は帰こしてからの方が、
良いですね。

席の空き状況が心配で、
いつも車内でこなしていました。

> たくりんさん☆

時給計算は、
21時間拘束の、
3時間休憩時間を考慮して、
税別営収÷18時間で計上いたしました。

出勤から帰宅までは、
24時間前後はいつもかかってしまいます。

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コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
おそらく走行距離がのびないのは付け待ちしすぎるのが原因だと思います。自分は新人の一年は付け待ちしただけで運行管理者から怒鳴られてました。
当時はくやしく腹立たしかったですが、タクシー乗り場に車が少なくても付け待ちを一切しないほうが営収が伸びました。走行距離も300キロ必ずいきました。本社にタクシーで生きていくつもりなら、付け待ちをせず、日報も帰庫してからでもゆっくり書けますから、ギリギリまで走りまくるといいと思います。
失礼ですが、少し楽をしすぎていると思います。
2015/07/02(Thu) 00:15 | URL  | 個タクさん運転中 #-[ 編集]
時給計算おかしくないすか?

実際は三桁ですよね?
2015/07/02(Thu) 10:11 | URL  | たくりん #-[ 編集]
> 個タクさん運転中さん☆

ありがとうございます。
日報は帰こしてからの方が、
良いですね。

席の空き状況が心配で、
いつも車内でこなしていました。

> たくりんさん☆

時給計算は、
21時間拘束の、
3時間休憩時間を考慮して、
税別営収÷18時間で計上いたしました。

出勤から帰宅までは、
24時間前後はいつもかかってしまいます。
2015/07/05(Sun) 16:34 | URL  | 新人ドライバー #-[ 編集]
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